So-net無料ブログ作成
検索選択

EVESENと富士 木登り編 その4 [日帰り]

猫、まっしぐらシリーズ。

IMG_9652.jpg

霊峰富士を背に、
呼べば来る来るまっしぐら!

続きを読んでけろ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士 木登り編 その3 [日帰り]

IMG_9569.jpg

イヴ「また、猫忍者の修行モード?」
 「いんや。
   今回のテーマは、ヒョーです。ジャガでもいい。」

続きを読んでけろ


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士 木登り編 その2 [日帰り]

IMG_9608.jpg

千坊の好きな、富士の樹海。
静かな森。

続きを読んでけろ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士 木登り編 その1 [日帰り]

さてさて、EVESENと富士山に行くのも、何回目かすっかり分からなくなりました。

IMG_9533.jpg

かっこえーんでない?
ジープのCMのよーでない?

ヒトんちのジープだけども。



IMG_9529.jpg

富士山のさ〜、ココは何合目だっけ?
  高いとこにいんだよ。
  だから、見える富士山がひらぺったいんだよ。」

  そゆわけ。

続きを読んでけろ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

町田リス園だよ [日帰り]

と、
云うわけで、
我々は、春休み中のとんちんかん二番目ちゃんカンタロと、『町田リス園』に行ったのだった。

IMG_8206.jpg

このように、リスはまったり昼寝をしているが、
入り口で購入出来るヒマワリの種を嗅ぐと、一変!
すばやく飛びかかって来るのだ。




IMG_8191.jpg

で、
もちろん、彼はびびった。



びびり男子も続きを読んでけろ


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また、森の猫 その7 最終回 [日帰り]


さあさあ。
森も堪能いたしましたね。
帰りましょうか?

IMG_7959.jpg

そうね。
そうでしょうとも。


いつものパタンだが、続きを読んでけろよ。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また、森の猫 その6 [日帰り]

IMG_8052.jpg

千坊のチャームポインツは、
この、
すっとぼけたタヌキ面。


続きを読んでけろ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また、森の猫 その5 [日帰り]

さて、あんまり山に分け入ってもなんなんでね。
そろそろ戻り始めよう。

もちろん、
戻りたくない彼を抱き上げ、

IMG_8034.jpg

沢を渡らねば。




IMG_8028.jpg

ミチ「重い。」



続きも重そうだ・・・


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また、森の猫 その4 [日帰り]

IMG_8046.jpg

警察猫、見習い中の千坊、
なんだか怪しい樹に夢中。





続きを読んでけろ


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また、森の猫 その3 [日帰り]

ステキ巨猫ヨウカン先輩、
a0028451_21552583.jpg
人気ブログ『ぶつぶつ独り言2』のkachimo&ナオさんから、
【東北関東大震災チャリティーイベントのお知らせ】です!
リンクが貼ってあるから、ポチっとしてね。
3/27日曜日!
明日だよ!ぜひ!





ブログ記事は、この下。




IMG_8044.jpg

なんか、見上げている。

その瞳は、


ファンタジックな続きを読んでけろ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。