So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の山梨 その1 [旅行]

IMG_2168.jpg

春に、桃源郷であった甲府盆地へ行きました。

ノースリーブなのは、
・・・バカだから。


続きを読んでけろ


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

上野の森 後編 [旅行]

IMG_0567.jpg

「アメヨコってなに?楽しい?」

アメ横ですか?
楽しいですよ!
お肉屋さんで、牛タンの塊買うたのです。他よりず〜〜っと安いのです。
なんか、なんでも安かったですよ。





国立科学博物館の、『大哺乳類展 海のなかまたち』を、もう少し。

IMG_6509.jpg

これが、
ワタシは、もう、もう、大変気に入りました。
上から、水と魚のCGを床に投影させて、
更にセンサーで、空間に踏み込んだ物体に、水面の画像を反応させているのです。
手をかざすだけで、水がぴしゃんと揺れます。
素晴らしい。
欲しい。
すごく欲しい。


続きを読んでけろ


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

上野の森 前編 [旅行]

IMG_6274.jpg

「雨がふったら、秋になったね。」



上野の森の、国立科学博物館の、『大哺乳類展 海のなかまたち』に行って来ました。

続きは、in 博物館


コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

喉元過ぎれば夏もよし [旅行]

従姉妹のところのとんちんかんの二番目と三番目をつれて、ミチ&トシが夏のある日に遊びに行った写真を少々。

IMG_1020.jpg

新しいKiss X4で、トシが撮りました。

続きを読んでけろ


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士 真夏編 その10 最終回 [旅行]


IMG_6439.jpg

さて、千坊、そろそろ帰りましょうか?




IMG_6427.jpg

イヴさんも、帰りますよ。



続きを読んでけろ


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士 真夏編 その9 [旅行]

IMG_0477.jpg

「高いだろ?
  すごいだろ〜?」

続きを読んでけろ


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士 真夏編 その8 [旅行]

IMG_6400.jpg

車酔いのダメージから、だんだん元気になってきた千坊。


続きを読んでけろ


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士 真夏編 その7 [旅行]

IMG_0464.jpg

「苔クッションは最高だよ。」

えー業務連絡。業務連絡。
球わかばさんのお父上。球わかばさんのお父上。
キノコの名前、教えて下さーい。

では、キノココレクションどーぞ。

続きを読んでけろ


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士 真夏編 その6 [旅行]

夏の雲海が見られるかもしれないと、五合目まで上がろうとしたら、
さすが夏休み
これまたビックリの渋滞でした。
ピクリとも動かない。

で、Uターン。
山道をグルグルしたので、千坊が車酔いしてしまった。
しかも、車を停めて休ませてあげられるポイントがなかなか見つからない。

IMG_0441.jpg

「オレ、ちょーきもちワルかった。」

ごめんね。

続きは、ついに森へ


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士 真夏編 その5 [旅行]

IMG_0318.jpg

「オレはねぇ、川はそんなに好きじゃあないんだって。」

涼しい富士の水。

続きを読んでけろ


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。