So-net無料ブログ作成
検索選択
猫の友達の作り方 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

コウ君祭り その3 [猫の友達の作り方]

IMG_8562.jpg

「コウ君コウ君、あのさ、ひさしぶりぶり!」
コウ君「そ、そうだな。」

分かった。分かりましたから、千坊。
久しぶりに、コウ君に構ってもらえて嬉しいのは。

押したり引いたり出来ない男の続きを読んでけろ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コウ君祭り その2 [猫の友達の作り方]

IMG_8568.jpg

さて、
コウ君はインテリぼんなので(なので?)きまぐれだ。
今日は機嫌が良い様子。

だが、

続きを読んでけろ


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コウ君祭り その1 [猫の友達の作り方]

IMG_8528.jpg

ご近所で、(たぶん)一番賢いインテリ猫、コウ君
千坊の憧れの兄貴にして、我が家の面々を翻弄するツンデレ王。





IMG_8540.jpg

コウ君「やあ・・・・・。」

ぽっ・・・・(=゚Д゚=)


翻弄されたい貴女は、続きを見るといいわ・・・


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニューカマー [猫の友達の作り方]

春。
鯉の、恋の、シーズンを迎えると、
毎度毎度、ご近所一の美猫ラヴちゃんの家の廻りには、様々な雄猫が日参する。

ん?
オレンジ色?コウ君

IMG_8339.jpg

違う。
新顔だ。



続きを読んでけろ


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

眠れる森のネコ 連載4 [猫の友達の作り方]

前回までのあらすじ:
妖怪ニンゲンコドモの妖力で、
ばぁやの懐深く、千年の眠りについてしまった千坊ちゃま。
ある日、スーパー三和の隣の森へ辿り着いた”黄金の王子”は、
その深い愛と鼻で、
千坊ちゃまを、呼び覚ましたのでした。

IMG_7245.jpg

「むにゃむにゃむにゃ・・・。」




IMG_7244.jpg

王子「お目覚めですが?我がキミ。」



嬉し恥ずかし続きをどんぞ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

眠れる森のネコ 連載3 [猫の友達の作り方]

IMG_7221.jpg

さて、その頃、
”黄金のダックス王子”は、お供を引き連れて狩りの最中でございました。

続きを読むがいいわ・・・


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

眠れる森のネコ 連載2 [猫の友達の作り方]

IMG_7123.jpg

坊ちゃま、どんどん暗い森の奥へと。

魔女が出ますょ〜。

続きをのぞくが良いわ


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

眠れる森のネコ 連載1 [猫の友達の作り方]

今日は、これから『水曜どうでしょう』ひさしぶりぶりの新作放映なんだよ。
でも、
江戸っ子にゃー見せてもらえねぇのさ。
しくしくしく。
北海道民が羨ましい。

仕方がねぃから、くだらない連載でもはじめよう・・・。



IMG_7143.jpg

それは、
ある晴れた日の事でした。

続きを読むがいいワ


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新年二回目の番長系ツンデレ! [猫の友達の作り方]

IMG_7000_1.jpg

「あ!コウ君!」

コウ君〜、
今日は遊んでくれるだろうか?


続きを読んでけろ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | 次の10件 猫の友達の作り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。