So-net無料ブログ作成
検索選択
猫のコスプレ的七変化 ブログトップ

冬の装い [猫のコスプレ的七変化]

IMG_5850.jpg

レッグウォーマー編メイキングでございます。




IMG_5871.jpg

未使用ですからね。
どんな、かほりです?


続きを読んでけろ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

三つ編みプロジェクト NG集その2 [猫のコスプレ的七変化]


『ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2010)』の特別企画
『3つ編みプロジェクト』の舞台裏、NG集みたいで、楽しかったです。と、コメントいただいて嬉しかったので、またやる。

IMG_4019.jpg

こんな、恐ろしめの表情も。

続きを読んでけろ


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

明治の女学生 [猫のコスプレ的七変化]

mituami_sen01.jpg

『ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2010)』の特別企画
『3つ編みプロジェクト』という、素敵な企画に参加させて頂きました。

ぐふ。


続きを読んでけろ


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ゴルゴちゃん [猫のコスプレ的七変化]

IMG_2738.jpg

にこっ。



IMG_2740.jpg

きりっ。




IMG_2740-2.jpg


千坊の遠くのお友達、ゴン太郎さんの真似らしい。













似合うじゃん・・・・。





ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しくてしっぽがぶんぶん!
ランキング06.jpg
今日は220番〜。 押してくれてありがとです。
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日の一枚 [猫のコスプレ的七変化]

「ワタシの美しーマダムたち、ごきげんいかがですか?」

IMG_5662.jpg

ウチの接待次長が、この期に及んで、遠〜くのお友達に影響されて、
ど〜してもやりたいって云うもんですから。
ええ。





ちなみに、
こちらが本家。

b0069502_21173298.jpg

ご存知サラリーマンNEOのステキなヒト。

で、影響をもたらした千坊のお友達、セクスィ〜警備主任はコチラ





IMG_0737.jpg

。。。。。9月だってぇのに、暑すぎるのがいけません。
ええ。






















ゴン太郎さん、こんなもんでいかがかしら? あ。まゆげ忘れた。




ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しくてしっぽがぶんぶん!
ランキング06.jpg
今日は210番〜 押してくれてありがとです。
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

♪き〜んた〜ろぉ〜〜♪ [猫のコスプレ的七変化]

IMG_4864.jpg

「昨日の続きだけど、バカだけど。」


バカな続きを見ていって


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミーでハー。 [猫のコスプレ的七変化]

DSCF5275.jpg

「こんばんはマダ〜ム♥貴女の裕次郎です。」

タッコママは、裕次郎が好きです。キムタクも好きです。王道です。

この間、
「タケルって目がスゴいキレイよねぇ。」といきなり申しましたので、
ワタクシ、一瞬ハテ?と、
次の瞬間、佐藤健のコトか?!と!
・・・・・。
スゴいな・・・ウチの母・・・。と思った次第でございます。

いくつになっても、ミーハーで行こう!

続きを読んでけろ


猫のコスプレ的七変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。