So-net無料ブログ作成

ネコ影絵 その1 [EVESEN]

IMG_8094.jpg

夕方に散歩に出ると、
楽しいことがある。


続きを読んでけろ


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

千日記 [EVESEN]

IMG_8125.jpg

きょおも、サンポにでた。


続きを読んでけろ


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

早春の房総 その8 最終回 [日帰り]

IMG_7662.jpg

南房総、白間津で、強い気分になっている千坊。


続きを読んでけろ


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

千坊より [EVESEN]

IMG_7942.jpg

「オレのむっちりボディを見たい!というリクエストが北の方からあったら再開しよう。と、マキねねは思っていたのだが、東西南北どっからも要請がなくて、ガックリしたので、ネバギブとつぶやいて再開するらしい。
不規則深夜ひきこもり仕事な生活が、ここんとこ、節電節ガソリンで、早寝早起き良く歩く、ので、むちゃくちゃ健康になりそーだ、と云ってる。
ねねたち、マンガと文庫を300冊くらいブックオフに持って行ったよ。
そのお金は義援金にするんだって。あたりめーだーね。
ブックオフにね、色々持ってくと、その買い取り額がそのまま寄付出来るよーになったんだって。
まだあるからまた持ってくってよ。
優しい、明るい、強い気持ちでいるといいとオレ思う。」










明日は、『早春の房総 最終回』でごんす。



コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

とりあえず節電 [その他]

出来る事から。

とりあえず節電を考えて、ブログをお休みしようと思います。
EVESENは元気です!

日本みんなで乗り切らないとね。
各自、持ち場でがんばりましょう。

マキ




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「晴れている」 [その他]

東京はとても暖かく晴れています。
イヴと千は、ひなたぼっこしています。

IMG_7071.jpg

金曜の朝から、今日の午後まで、私と母は遠出しており、
デジタル環境もなく、
このブログは予約投稿をしていたのでした。
心配して下さった方、ありがとうございます。


我が家は、あまり揺れなかったようで、
私のダメダメな棚から紙類が落ちた程度ですみました。

しかし、その瞬間、家にはヒトがおらず、
タッコママ&マキは遠出中。
ミチとトシは、深夜まで帰りつけなかったので、
EVESENの安否を確認するまで心がずきずきしました。
イヴは家族さえ近くに戻って来れば、安心していつも通りだったようですが、
千は地震が怖かったらしく、タッコママもいないので、
帰って来たミチにべったりくっついてまわり、ほんの少しの揺れにも反応し、
ミチの布団に潜り込んで眠ったそうです。

今日、家に帰り着いて、EVESENをぎゅうっと抱きしめました。






ずっと、とてつもない情報が流れ続けています。
失われた命に、お悔やみ申し上げます。

なにができるでしょう。
まず、邪魔をしない事。
電話、交通、電力。

出来る事を考えます。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

早春の房総 その7 [日帰り]

IMG_7611.jpg

南房総の白間津は、岩場でして、非常に荒い海でやんす。
に、しても、
この日は、過去最高の強風でやんした!

はためく耳!


続きを読んでけろ


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

早春の房総 その6 [日帰り]

IMG_7572.jpg

南房総のローズマリーガーデン
花咲きみだれている、
予定、、、、、


続きを読んでけろ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

早春の房総 その5 [日帰り]

IMG_7510.jpg

昨日の一枚目で、男らしいと褒められたので、
いい気になってる千坊。

海の男、ねぇ・・・。

続きを読んでけろ


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

早春の房総 その4 [日帰り]

IMG_7505.jpg

和田漁港ですね。
なんだか、恥ずかしかった思い出がありますが?


続きを読んでけろ


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。