So-net無料ブログ作成

カワイイ娘を発見する [EVESEN]

この前の日曜日、
人気ブログの『ぶつぶつ独り言2』のkachimoさん&ナオさんが発起人の、
『北関東大震災チャリティーイベント』が行われました。
我が『もけけ工房』も、ささやかながら、3猫玉出品させていただきました。
お買上げ頂いた方々、全額を義援金とさせて頂きました。本当にありがとうございます。

んで、
その時、ミチが『お願いヨウカンさん』のパネルを購入したのですが、

IMG_8417.jpg

ミチ「さあ、千!このポーズだよ!出来る?」

「ん〜〜〜。」


続きを読んでけろ


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また、森の猫 その7 最終回 [日帰り]


さあさあ。
森も堪能いたしましたね。
帰りましょうか?

IMG_7959.jpg

そうね。
そうでしょうとも。


いつものパタンだが、続きを読んでけろよ。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また、森の猫 その6 [日帰り]

IMG_8052.jpg

千坊のチャームポインツは、
この、
すっとぼけたタヌキ面。


続きを読んでけろ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また、森の猫 その5 [日帰り]

さて、あんまり山に分け入ってもなんなんでね。
そろそろ戻り始めよう。

もちろん、
戻りたくない彼を抱き上げ、

IMG_8034.jpg

沢を渡らねば。




IMG_8028.jpg

ミチ「重い。」



続きも重そうだ・・・


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また、森の猫 その4 [日帰り]

IMG_8046.jpg

警察猫、見習い中の千坊、
なんだか怪しい樹に夢中。





続きを読んでけろ


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また、森の猫 その3 [日帰り]

ステキ巨猫ヨウカン先輩、
a0028451_21552583.jpg
人気ブログ『ぶつぶつ独り言2』のkachimo&ナオさんから、
【東北関東大震災チャリティーイベントのお知らせ】です!
リンクが貼ってあるから、ポチっとしてね。
3/27日曜日!
明日だよ!ぜひ!





ブログ記事は、この下。




IMG_8044.jpg

なんか、見上げている。

その瞳は、


ファンタジックな続きを読んでけろ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また、森の猫 その2 [日帰り]

IMG_7946.jpg

毎度おなじみ、
呼べば犬より早くまっしぐらに走って来る猫


続きを読んでけろ


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また、森の猫 その1 [日帰り]

IMG_7978.jpg

去年の秋に見つけた、割と近くの森に、また行った。

森ボーイ千坊、のっけからハイテンション。


続きはズンズン森の中


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

我が名はエリザベス [EVESEN]

IMG_8078.jpg

今日の商品はコチラ。
どんな時も、ふんわりとアナタの首まわりを温め、
どんな場所でも、ふんわりとアナタを安眠に導く、
夢の持ち歩き枕『エリザベス』。


「今ならもれなく」続きはコチラ


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ネコ影絵 その2 [EVESEN]

IMG_8103.jpg

どやろ?
ステキな影が撮れたんでねーの( `▽)ゞ


続きを読んでけろ


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。