So-net無料ブログ作成

待ちくたびれます [EVESEN]

IMG_6803.jpg


猫が前脚をちょこんと揃えて、
待っている姿は,大変よろしい。

が、

続きを読んでけろ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

待ちます [EVESEN]

IMG_6810.jpg

猫が前脚をちょこんと揃えて、
待っている姿は,大変よろしい。



続きを読んでけろ


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

へぼい風邪 [EVESEN]

IMG_6775.jpg

「手洗いうがいしてたのに、マキねね風邪ひいた。
  どたまが、イタくて,気持ちワリーんだって。」
イヴ「あら、」





IMG_6777.jpg

イヴ「じゃあ、痩せる?」
「どうじゃろ?」


  というわけで、おやすみなさいm(_ _)m





コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

向こう側問題 [EVESEN]

IMG_6721.jpg

ついに、
彼も発見する日が来た。

向こう側の世界を。


続きを読んでけろ


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士 爆走編 その13 最終回 [日帰り]

IMG_6426.jpg

イヴ「皆様、日帰りを13回に水増しするとは呆れちゃうわ、に
   おつきあい下さってどうもありがとうございます。」

   ホント過ぎる事は云わんでいいよ。

続きを読んでけろ


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士 爆走編 その12 [日帰り]

IMG_6401.jpg

姉、イヴ(犬♀)に誘われて氷上に降りた千(猫♂)
脚をぴろぴろ振りながら歩く。

続きを読んでけろ


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士 爆走編 その10 [日帰り]

IMG_6354.jpg

凍ったお池が見えたので、探索に出ました。
振り返ると、車の中から、

続きを読んでけろ


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士 爆走編 その9 [日帰り]


森には,彼の好奇心を刺激するものがたくさん。

IMG_6259.jpg

「なんだろ、、、、、なんだろ、、、、、。」

  、、、、きのこ?

  そして、突然、ガバッと、

続きを読んでけろ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。