So-net無料ブログ作成

新年二回目の番長系ツンデレ! [猫の友達の作り方]

IMG_7000_1.jpg

「あ!コウ君!」

コウ君〜、
今日は遊んでくれるだろうか?


続きを読んでけろ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

サリとモモちゃん [猫の友達の作り方]

従姉妹のところのとんちんかんの一番目ちゃん,サリが、遊びに来た。
小学6年生の女子はそろそろ”おねえさん”なので、
人類の子供には、プープー云う千坊も、文句を云わない。

IMG_5745.jpg

一緒にお散歩である。
張り込み風ですね。
デカニャンコ?




ちなみに二番目ちゃんのカンタロとのエピソードはコチラ

IMG_5742.jpg

「サリ,もう少しで”おねえさん”になるの?
  ホント?
  早くなるとイイと思う。オレ。」

  そうですか?
  ワタシは、サリは、まだまだ”おねえさん”にならなくてイイですよ・・・。


続きを読んでけろ


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

伊勢神宮の方 ミチ&トシ旅行後編 [旅行]

IMG_5805.jpg

「ミチとトシがどっかいない間、
  マキねねは風邪ひいてずーーーーっと駅伝見てたらオショガツが終わった。らしい。」

  ええ。
  その間、アナタは、
  ずーーーっと遊べ遊べいうてましたね。
  


さて、
後編はトシ撮影。
場所は帰り道の諏訪湖。(・・・・だっけ?)  

IMG_5666.jpg

仲良し♥型鴨。
ではなくて、
ケンカ中の男子でした。

続きを読んでけろ


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

伊勢神宮の方 ミチ&トシ旅行前編 [旅行]

IMG_5133.jpg

もう,毎日、寒い寒い云うな!
なおさら寒くなるやろ〜!
と、思いませんか?

黙ってプリケツをそっとくっつけて眠る。
これが冬の正しい過ごし方ですよ。
ね。







さて、
愚妹ミチは云った。
ミチ「岩合さんぽく撮って来た!」

お、大きくでたな・・・おい。



IMG_5569.jpg

ほほぅ。
なるほど。
悪くないじゃーないの。(バカ姉・・・)



続きを読んでけろ


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新しい友達? [猫の友達の作り方]

千(猫♂)はイヴ(犬♀)と暮らしているせいか、
犬が好きだ。

IMG_5751.jpg

お散歩中のビーグル君と、鼻チュー。
「こ、こにちわ」

続きを読んでけろ


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

1月15日『渋谷てづくり市』の激可愛い方々 [もけけ工房]

昨日は、
寒い日でしたのに、
たくさんの方が、代々木八幡宮で開催された
『渋谷てづくり市』にいらして下さいました。

IMG_5950.jpg

本当に、ありがとうございます。


続きを読んでけろ


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

感謝するおバカ [もけけ工房]

今日は、
寒い寒い中、
たくさんの方がいらして下さって、
とても、嬉しかったです。
ありがとうございます。

IMG_5969.jpg

猫玉は、
完売いたしました!



続きを読んでけろ


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

冬の装い [猫のコスプレ的七変化]

IMG_5850.jpg

レッグウォーマー編、メイキングでございます。




IMG_5871.jpg

未使用ですからね。
どんな、かほりです?


続きを読んでけろ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫玉ころころ [もけけ工房]

IMG_5776.jpg

猫は丸。
丸は地球。
丸は宇宙。

永遠に閉じて膨張する。


続きを読んでけろ


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

写真、大失敗 [EVESEN]

IMG_5837.jpg

本日は、ブレブレ写真でお送りします。

「します、じゃねぇ・・・。」





どうかひとつ、ブレブレでも続きを読んでけろ


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。