So-net無料ブログ作成
検索選択

猫と少年 後編 [猫の友達の作り方]

IMG_3994.jpg

引き続き、千坊との距離を縮めてみようと奮闘するカンタロであった。


続きを読んでけろ


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫と少年 前編 [猫の友達の作り方]

従姉妹のところのとんちんかんの二番目ちゃんが、遊びに来た。

IMG_3966.jpg

千坊は、一昨年のクリスマスに、
彼とその弟が、光って音の出るスペース銃を構えて玄関に入って来たときから、
こどものみなさんには、喧嘩腰だ。
手(爪)を出した事は一度も無いが、こどもにシャアシャア云うのは
みっともないので、ヤメて頂きたい。




IMG_3967.jpg

さて、そんな二番目ちゃんのカンタロは、いたずら盛りの年頃ではあるが、
犬猫には無論優しい。
ちゃんと、イヴの腰のために、二カ所で抱き上げる。


続きを読んでけろ


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

『渋谷てづくり市』のお知らせ [もけけ工房]

IMG_5125.jpg

新作『丸猫ブローチ』

ぐーぐー眠るまあるい猫を、貴女の鞄や帽子につけてみませんか。


『もけけ工房』のお知らせです!
12月5日曜、『渋谷てづくり市』に出展いたします。

開催日  :2010年12月5日(日)
開催時間 :9時〜16時
開催場所 :代々木八幡宮・参道。
      小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
      東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分
      渋谷駅からのバスもあります。
雨の場合は中止なんです。屋外なので。
晴れるといいなぁ。
暖かいといいな〜〜!

場所の詳細など、コチラ『ルーの丘で』ご覧下さい。


続きを読んでけろ


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秋の南房総 その9 最終回 [日帰り]

IMG_3926.jpg

ポニー「やぁ。どうも。
   秋はニンジンが美味しいね。
   ま、いつも美味しいけどね。
   それ、そのバケツの中のニンジン、全部くれ。」

   え。
   全部?


続きを読んでけろ


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秋の南房総 その8 [日帰り]

IMG_6836.jpg

向こう側から撮るミチ。




IMG_3806.jpg

こちら側から撮るワタシ。

このブログは主に、EOS Kiss 初代とX4で出来てます。
X4って、すっごくお利口!感動の働きっぷり。

続きを読んでけろ


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秋の南房総 その7 [日帰り]

さて、
早朝の砂浜散歩から、
今度は、亡きシゲパパの愛した白間津の岩場へ移動。

さっそく、

IMG_3774.jpg

「・・・・・・。」


続きを読んでけろ


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秋の南房総 その6 [日帰り]

IMG_3690.jpg

「ネコの影だ。あいつ太ってるね。」

  そうですね。
  アナタの影ですけどね。

続きを読んでけろ


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秋の南房総 その5 [日帰り]

IMG_3764.jpg

「マ、ママ・・・・・・!」

  と、千坊がタッコママに駆け寄ったのは、ナゼか。

続きを読んでけろ


コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秋の南房総 その4 [日帰り]

IMG_3727.jpg

砂浜の川。
サラサラと海へそそぐ。





IMG_3735.jpg

はい。みんな渡りました。
イヴは抱っこしてもらいましたが、千坊は跳べるでしょ。



続きを読んでけろ


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秋の南房総 その3 [日帰り]

IMG_3640.jpg

イヴ「朝の海ってキラキラしてます。」

そうですねぇ。
綺麗ですねぇ。


続きを読んでけろ


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。