So-net無料ブログ作成

翔くんの笑顔? [EVESEN]


ミチカメラマン激・・・・写・・・・?

IMG_3101.jpg

続きを見てけろ


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

家政夫は見た!2 [EVESEN]

IMG_3282.jpg

「・・・・・・!」

















見られた!








先日の『迷子のワンコのお知らせ』のおウチが見つかったそうです!
かみさま、ほとけさま、みなさま!本当にありがとうございます。
15歳だったって。
おウチに帰れて、良かったね。





↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると嬉しくてしっぽぴ〜〜ん!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

森の猫 おまけ 枝豆と猫 [美味]

IMG_2932.jpg

「それなに?楽しい?」

楽しいですよ?(最初だけ)
手伝ってくれますか?
枝豆を枝からはずすの。

続きを読んでけろ


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

森の猫 その5 [日帰り]

IMG_2892.jpg

「「川を見るのなんか興味ないよ。」

でも、川っていいよね。
音も姿も美しい。(本来ね。)

続きを読んでけろ


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

迷い犬【広島県福山市】 [その他]

70821d78dc0fb318daecaee7eae13550.png

迷子のワンコのお知らせです。

10/23(金)に水呑向丘にて老犬を見つけた子供たちが警察に連絡。
鑑札などを調べたが着用なし。
大人しいということで今週の金曜(10/29)まで福山西警察にて保護してくださるようです。

ゴールデンやコーギーが入ってそうな体格です。
オス 片目白内障
かなり高齢の犬のようです
ピンクと赤の首輪をしています。

お心当たりの方は福山西警察までご連絡お願いします。

福山西警察署 084-933-0110(会計課まで)

平日8:30〜17:00までです。

よろしくお願いいたします!!!!

金曜まで保護された後は保健所行きになります。
つまり・・・生命の危機であります。
御近所でよく見かける犬に似ているなどありましたら是非確認してみていただければと思います。
飼い主さんが警察などに届け出ることを知らない場合があります。
届ければ見つかると教えてあげてください。

保健所での最期はとても悲惨です。
どうか住み慣れたお家に帰してあげてください。。。。!!!

*-*-*-*-*

以上は モカちゃんのブログ からのコピペです

ブログをお持ちの方へ
差し支えなければこの記事をリンク、もしくはコピペしてくだされば幸いです
どうかよろしくお願いします。

私は、これを大好きなゴン太郎さんのところで拝見しました。
時間も少なく、微力ではありますが、載せさせていただきます。
どうか、見つかりますように。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

森の猫 その4 [日帰り]

IMG_2873.jpg

森を出て、
川縁を歩く。

この日、なぜか一転、いきなり気温が上がり、
暑い位の日差しになった。


続きを読んでけろ


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

森の猫 その3 [日帰り]

IMG_2836.jpg

「ココは、クマノ神社です。
  熊の神社?」

  おしい。
  熊野神社。



続きを読んでけろ


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

森の猫 その2 [日帰り]

IMG_2812.jpg

森の木漏れ日の中から、暗い山の上へと、
どんどんどんどん、行ってしまった千坊と、紐持ちミチ。
ヒモモチミチ、ゴロがいいな・・・。

小さくなった後ろ姿がカーブで消えて行く。
登りたくないんで、呼ぶ。

「せ〜〜ん!」

するってぇとね。続きを見てけろ


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

森の猫 その1 [日帰り]

割と、近くの森にお散歩に行った。

IMG_2786.jpg

薄暗い森は、千の大好きな場所。


続きを読んでけろ


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。