So-net無料ブログ作成
検索選択

農場の猫 [猫の友達の作り方]

とある夏の日、
従姉妹のところのとんちんかんの二番目と三番目が、ミチ&トシと遊びに出た。
トシが、その農場の犬を見ていたら、猫と目があった。

IMG_1045.jpg

なにやら、強面で、


続きを読んでけろ


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ご機嫌お風呂 [EVESEN]

IMG_0558.jpg

にこにこにこ。
トシにお風呂にいれてもらってます。

犬は、気持ちが好いと、にこにこするもんです。


続きを読んでけろ


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

フスマのスキマ [EVESEN]

IMG_0855.jpg

隙間から、手を出して、
対象を捕まえる。

コレは、非常に楽しい。猫にとって。


続きを読んでけろ


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

三軒茶屋で逢いましょう。 [もけけ工房]

ニャンコ先生.jpg

にゃんこ先生「やっと秋が来るようだね。美しい乙女の諸君。
   さて、ワタシの弟子どもが、また出展するのでね。
   よかったら、行ってやってくれたまえよ・・・。
   秋は、そぞろ歩きもまた楽しいものだからね。」


恐れ入ります。マエストロ
毎回、同じ写真ですね。マエストロ。

『もけけ工房』のお知らせです!
次の次の日曜日、9月26日。『世田谷アートフリマ』に出展いたします。

IMG_6699.jpg


続きも見てくれたまへ


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トカゲ受難 [EVESEN]

※注;本日は、
   とてもトカゲがキライな方と、
   とてもトカゲがスキな方は、
   見ない方がいいかもしれませんシリーズ

   ・・・・まだ、終わってなかったのか。シーズン

DSCF5459.jpg

口元にご注視下さい。

タッコママ、コンデジにて記録。

続きを読んでけろ


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

天上天下闘争! [EVESEN]

IMG_1544.jpg

シーツの上で、シーツ越しの指と戦う遊びをしているイヴ。

イヴ「がぅがぅ。うふふ。」

シーツ、左下のふくらみの下には、


続きを読んでけろ


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

紙袋はステキ [EVESEN]

IMG_1580.jpg

ご満悦ですね。
なかなか、いい治まり具合。

けど、その中に入るにあたっては、
他に何か目的があったハズでは?


続きを読んでけろ


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ナイトズーラシア 夜 [EVESEN]

夜の動物園に誘われて・・・バカ家族がはまった夏の夕べ。

『よこはま動物園ズーラシア』のナイトズーラシアは、
驚異の激混みであった。

陽の沈んだあとの動物園は、魅惑を放とうとするのだが。

IMG_1518.jpg

続きを読んでけろ


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ナイトズーラシア 夕刻 [EVESEN]

夜の動物園。
なんと魅惑の響きだろうか・・・・。

その響きにだまされて・・・バカ家族は、とある夏の夕刻、
『よこはま動物園ズーラシア』に向かったのだった。

IMG_1422.jpg

象はいいですね。
大きい動物って素晴らしい。
そして、ズーラシアは、日本人飼育員の方が、ちゃんと訓練していて、
んで、(ココ重要)
みんなイイ感じなお兄さんなのだ。(  ̄3 ̄)〜♪


続きを読んでけろ


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パン修行中 「猫の手は借りん!」 [EVESEN]

ワタクシは現在、ホームベーカリーを駆使して、
ラクして簡単、パリのフランスパンを作る事に、
飽くなきチャレンジを繰り返している。
もはや、ラクして簡単、から遠ざかりつつある回数。。。

こちら一回目。

IMG_0678.jpg

「なんだ?」

パンでやんすっ。
ええ。そう。
失敗しっまっしった!

続きを読んでけろ


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。