So-net無料ブログ作成

EOS Kiss X4 ! [道具]

ワタクシが毎日毎日毎日、価格COM.で価格を見ていたEOS Kiss X4ちゃんを〜、
ウチのバ◯ップルが買いました。
(◯カップルって云うと、使わせてやんないと、弟の皮をかぶった小姑が云うので自粛中)

IMG_6460.jpg

お盆の旅行にですねぇ、デジカメを忘れたのでねぇ、
出先で購入しやがったんですよぅ。
どう思いますか。
(購入後、『ここをキャンプ地とする。』ってメールが来た。よーするに、旅の資金がカメラにまわちったのね〜。)

羨ましいです。


=IMG_0111.jpg

その旅行の、お土産の、大きなキノコ。


続きを読んでけろ


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

動物記録 in 長野 [EVESEN]

IMG_6071.jpg

「宿題、すすんでるか?
  オレはネコだから、ないよ。宿題。
  家族は全員、夏バテで、やる気はないけど食欲はある。
  それは、夏バテなのか?」

続きを読んでけろ


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

霧ヶ峰〜♪ [EVESEN]

IMG_6072.jpg

「お盆ボンの前の話しだけど、東京があんまり暑いんで、
  でかねねは、避暑地に海外撮影に行ったですよ。
  カメラ師匠に、変な黄色いヤツのポートレイト撮ってもらおーとしたらしいです。」





IMG_6196.jpg

スイスです。
ハイジの小屋です。





続きを見るけろ。


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

何がモチーフか分かる? [EVESEN]

千坊の不思議。
何故か、このお箸置きに近づくと、

IMG_6067.jpg

執拗に、にほひを嗅ぐ。

続きを読んでけろ


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

美しき獲物 第二弾 [EVESEN]


※注;本日は、
   とても虫がキライな方と、
   とても虫がスキな方は、
   見ない方がいいかもしれませんシリーズ

IMG_6073.jpg

「獲ーれた!」

な、ナニが。。。?

続きを読んでけろ


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ダラダラお盆ボン [EVESEN]

IMG_6184.jpg

もう、ホンッット〜に、聞き飽きた、云い飽きたでしょうがっ、
暑いよ!
暑すぎるよ!日本!
もう、勘弁してえ。。。。


続きを読んでけろ


コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

バカな弟をお持ち? [EVESEN]


IMG_6092.jpg

昨日に引き続き、ビニール袋に入って、
誰かが遊んでくれるのを待つ千坊。

続きを読んでけろ


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スーパークール! [EVESEN]


IMG_6102.jpg

ニヤリ。。。

この、ニヒルな不敵な笑顔。。。

ナニしてんです?

続きを読んでけろ


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

悪食! [EVESEN]

※注;本日は、
   とても虫がキライな方と、
   とても虫がスキな方は、
   見ない方がいいかもしれませんシリーズ
   今回は、ムシに、爬虫類も追加。
   えっと、グロかも。
   ワタシ、云いましたから。ね。

IMG_5878.jpg

狙っとるね。


続きを読んでけろ


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。