So-net無料ブログ作成

ネコ、看病する [EVESEN]

先週の話しなんですがね、
最初に千がピーピーになりまして、
丸一日で治ったんですが翌日から、今度はイヴがピーピーに・・・。
しかも、上からはゲーゲー。
二日目も,治らない。
一日中、家族で掃除してグッタリだが、それよりも、
小さな生き物の体調が不安。病院へ。
この時期、除草剤や殺虫剤で具合が悪くなるコが多く、入院も多いとの事。ぞぞぞ。
で、血液検査をする。
結果,全て良好。
先生に二匹が同じ症状なら夏バテかなぁ?すごく暑い日に留守番ありました?
と、云われる。
あったけど、でもウチ、玄関のあたりはまだまだそんなに暑くはないし・・・。
どうも・・・犯人は怪しいナニかを口にした、千坊の気がしてならない・・・。
ま,その後、順調に治りました。

その時、

IMG_5123.jpg

「ねねの具合が悪いデス。」
と、
気にする仕草を見せる千。



続きを読んでけろ


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。