So-net無料ブログ作成

トンネルの向こう [EVESEN]

『暑気払いネコ的プレゼント企画』コチラ開催中

IMG_5550.jpg

暗いトンネルの奥に、
輝く瞳。

続きを読んでけろ


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クイズどす!プレゼントどす! [EVESEN]

あづぐでじにぞ〜なので、暑気払いにプレゼント企画やります。

千(猫♂)は、あまり食べ物に興味がない。
お刺身も盗まない。
そんな彼の数少ない大好物は、『だしの素』『たくあん』そして、

IMG_5481.jpg

Q.コレ。



続きを読んで、レッツ参加


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今夏初獲物 [EVESEN]


タッコママによる、迫真の、躍動感溢れるどへたっぴーのリポルタージュをどうぞ。

DSCF3736.jpg

玄関にトカゲ(左端)を追い込んだ、千(猫♂)。
今夏、初の大物である。


続きを読んでけろ


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

誰もいない [EVESEN]

IMG_5656.jpg

お散歩出たけど、暑いからねぇ。
誰もいないねぇ。
コウ君ラヴちゃんも、いないねぇ。

続きを読んでけろ


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヒオチ菌をやっつけろ! [EVESEN]

IMG_5662.jpg

もやしもん、実写がはじまりましたねぇ。
主人公の身長以外は今のとこキャスティングいいですね?あ〜教授はもっとお顔が地味なおじいさまが良かった気がするですね。
で、このヒオチ菌、日本酒を作る時の敵だそうです。」

続きを読んでけろ


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ダラダラのズルズル [EVESEN]

IMG_5640.jpg

友達が貸してくれた、カルタ競技のマンガ『ちはやふる』。
すっごく面白かったズラ。

続きはずるずる


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

振り子時計 [EVESEN]

IMG_5647.jpg

ちっく




IMG_5648.jpg

たっく


















ちくたくちくたく。




↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえるととても嬉しい!
ランキング06.jpg
今日は184番オェ〜!
押してけろ?
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

VS カミキリムシ!2 [EVESEN]

庭を荒らすタッコママの敵、カミキリムシとの戦いは続く。
IMG_5605.jpg

だが、
ムシは悠然と、ナニかに向かって歩いて行く。


ムシの反撃が!続きを読んでけろ


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

VS カミキリムシ! [EVESEN]

IMG_5583.jpg

小さな庭の、美しいムシ。
千(猫♂)はじっと見る。

続きを読んでけろ


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

悪いカオ! [EVESEN]

DSCF3797.jpg

姉イヴ(犬♀)の耳を枕に眠る千(猫♂)
甘ったれの末っ子長男。

続きを読んでけろ


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。