So-net無料ブログ作成

EVESENと富士 撮影編 その5 [旅行]

IMG_1145.jpg

イヴ「コロッケ買えましたか?」
買えました!

続きを読んでけろ


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士 撮影編 その4 [旅行]

IMG_4733.jpg

これは、やっぱり!ビキニでアバターごっこするべきだった!

いやぁ樹海は楽しいですな!



続きを読んでけろ


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士 撮影編 その3 [旅行]

IMG_1099.jpg

「森の中では、はぐれちゃダメだ!
  聞いてる?ついて来いよ?」

と、
森の中に入ると、途端に隊長風を吹き荒らす千(猫♂)

隊員全員の安否を確認しつつ、ずんずん森の奥へ、

続きは森の奥へ・・・


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士 撮影編 その2 [旅行]

IMG_1004.jpg

さて、本命の樹海へ入る前に、
折角ですから五合目に上がってみましょう。

続きを読んでけろ


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士 撮影編 その1 [旅行]

さて、EVESENと富士山に行くのも、なんとコレで4回目。
1回目はスゴい雪と鹿。
2回目は雪と八百屋さんの猫。
3回目はkonkonとお散歩。でした。
さて、今回は、なんと我が心のカメラ師匠、球わかば氏と富士山で待ち合わせ!
うははははは。
テンションが上がりっ放しの姉妹。

だが、その朝、彼は云った。
DSCF3641.jpg

「オレは、階段の上を散歩するもんね!」


続きを読んでけろ


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アンカーニャン [EVESEN]

みなさん、おそようございます。
では、現場の千リポーター。
千リポーター?

IMG_4683.jpg



続きを読んでけろ


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

足を噛む [EVESEN]

勝った!勝ったね!日本!
だからゆうたんですよ。( `▽)ゞ
次も勝つですよ!


IMG_4668.jpg

ミチがお風呂上がりの素足で、千の胸毛をもふっている。
耳がちょっぴり、怒ってる?

続きを読んでけろ


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨のかほり [EVESEN]

IMG_4644.jpg

あじさいの花って、
雨のイメージですよねぇ。
かたつむりとセットで。

そろそろ梅雨ですなぁ。

続きを読んでけろ


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

撮影中 [EVESEN]

IMG_4647.jpg

ミチにガシッとホールドされております。
逃げられません。

続きを読んでけろ


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

美女にふられる [猫の友達の作り方]

IMG_4391.jpg

イヴ「ラヴちゃん?ウチの弟、迷惑かけてる?」
ラヴちゃん「かけてる!ワタシ、帰りたい!」
 「なんで?なんで?」

と、云う訳で、
ラヴちゃん、びゃっと降りて、びゅんっと帰ってしまいました。

不憫な続きを読んでけろ


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。