So-net無料ブログ作成
検索選択

ダダコネネコ [EVESEN]

IMG_4850.jpg

さて、
散歩から帰ろうとすると、
大抵彼は駄々をこねる。


続きを読んでけろ


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミョウガの森 [EVESEN]

IMG_4834.jpg
梅雨の晴れ間に、
ひなたぼっこをしていたら、
すごくあつくなったので、彼は移動した。

猫手に萌えなら、続きも見てね


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

音に敏感 [EVESEN]

IMG_4878.jpg

イヴ「あ。ちょっと、ひっぱらないで。」

ん?
ダレが紐ひっぱってるの?



IMG_4881.jpg

イヴ「ウチのビビリ君です!」

ほほぅ。
ナニにビビっているのですか?

続きを読んでけろ


コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おかえりなさい [EVESEN]

IMG_4883.jpg 

犬が、誰かの帰りを待っている。

続きを読んでけろ


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

白きシャカシャカ [EVESEN]

IMG_5018.jpg
「新しいシャカシャカトンネルです!」

ええ。
まぁ。
ゴミ袋ともいいますけどね。


続きを読んでけろ


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キチジョージで逢いましょう。『もけけ工房』より [もけけ工房]

ニャンコ先生.jpg

にゃんこ先生「ご無沙汰していたね。美しい乙女の諸君。
   じつは、ワタシの弟子どもが、また出展するのでね。
   よかったら、行ってやってくれたまえよ・・・。
ワールドカップで激眠い?ワールドカップとな?・・・知らんっ!」
       (マエストロはミラノ出身ですので、現在サッカーは禁句)


恐れ入ります。マエストロ。
『もけけ工房』のお知らせです!
この日曜日、27日『てづくり市 in 吉祥寺パルコ』に出展いたします。


続きを読んでけろ


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士 撮影編 その9 最終回 [旅行]

さて、
長々引っ張ったが、
球わかばさんとEVESEN撮影会』も今回で最終回。

前回、中州から森へ渡れなくて、プープー怒ってた千坊ですが、
やっとまた、森へ。

IMG_1336.jpg

表情が、ぐっと落ち着く森の中。


続きを読んでけろ


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士 撮影編 その8 [旅行]

IMG_1304.jpg

美しい川の
小さな中州でリード無しで闊歩する千(猫♂)

彼は、よくしゃべる猫で、
甘ったれで、大らかで、魂の半分が犬だが、
水に飛び込まないところは猫である。

そして、彼はこの中州で、プープー怒る事になる。




続きはプープー


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士 撮影編 その7 [旅行]

IMG_1229.jpg

水辺の妖精さん・・・・・。




あ(゚Д゚;)
すいません!ドン引きしないで、続きも見てって・・・。

続きを見てあげて


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士 撮影編 その6 [旅行]

IMG_1188.jpg

猫の目は、ガラスのドーム。
ね?
透明なのが良く分かる。

続きを読んでけろ 食後も楽しいぞ


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。