So-net無料ブログ作成
検索選択

犬猫、外房へ行く.その2 [旅行]

IMG_3871.jpg

千は、この近くの千倉の海に捨てられていたのを、保護された。

ミチ「ほい。海だよ。」

続きは波がっっ


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

犬猫、外房へ行く.その1 [旅行]

IMG_3852.jpg

早起きは、三文の徳。

「この場所を抜けると、ナニがあるわけ?
  このにおい・・・・なんか知ってる。」

続きは、眼前に広がる・・・


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

妄想ちゃんハードボイルドロマンス [猫の友達の作り方]

キャスト:
   コウの兄貴:コウ君(猫♂)
   千坊:千(猫♂)
   イヴ嬢:イヴ(犬♀)

IMG_3663.jpg

千坊「コっっコウの兄貴!」
コウの兄貴「・・・よぅ。久しぶりだな、千坊。
   達者にしてたか・・・。」



IMG_3664.jpg

コウの兄貴「この街も、変わっていねぇなぁ。」
千坊「あ、兄貴ぃ。」



続きを見て行くがいいさ・・・


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

しゃかしゃかトンネル 手作りだもの [EVESEN]

IMG_3635.jpg

「なおして下さい。
  ボクのしゃかしゃかトンネル。」

自分で破いたんじゃないですか。
しかし、

続きを読んでけろ


コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

小田原北條五代祭り 後編 [旅行]

IMG_3595.jpg

「オレのママと、でかねぇねはオレをおいてオダワラジョーに行ってしまった。」





そうです。
オダワラジョーのお祭りです。

同時に神社の例大祭も行われているらしい。
IMG_3767.jpg
チャ−ミングっ。


続きを読んでけろ


タグ:
コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

小田原北條五代祭り 前編 [旅行]

え〜〜〜っと、今さらGWの話しだが、
5/3に『小田原北條五代祭り』ってのに行った。

DSCF5334.jpg

「オレを置いて〜、タッコママと〜どこ行くんだ〜。」

だから、小田原城。


いたわりあうべき領域突入親子なので、
贅沢をしてロマンスカーの予約をしておいた。
ロマンスカーはいいのぅ。グゥっと寝てたら一瞬で小田原に着いた。

IMG_3738.jpg
すでに、小田原城の廻りには、小さな武者姿がトコトコ歩いていたり。


続きを読んでけろ


タグ:
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コウ君、すねる! その3 [猫の友達の作り方]

DSCF5227.jpg

コウ君「オレは、猫らしい自立した猫だ。」

ええ。ええ。
そう思います。


DSCF5232.jpg

コウ君「オレには、やつらの事が理解出来ない。」

ええ。ええ。
左様でございましょうとも。


ハンカチ片手に、続きを読んでけろ


タグ: ネコ
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コウ君、すねる! その2 [猫の友達の作り方]

最近、ほんのちょっぴりコウ君に従順でない千坊。
コウ君は、それをイヴにぼやいたのだが・・・、

IMG_3584.jpg

イヴ「そ〜〜う〜〜〜?
   あんまり変わらないけど〜、あの子〜。」

と、つれないリアクション。

続きを読んでけろ


タグ:ねこ いぬ
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コウ君、すねる! その1 [猫の友達の作り方]

いつもの、春の日でした。

IMG_3575.jpg

「ふんふんふふ〜〜ん♪」


コウ君「よう。チビ千。」

IMG_3577.jpg

鳩胸ちぅ。


続きを読んでけろ


リフォーム作業 [EVESEN]

IMG_3639.jpg

「みなさん、こんばんは。
  ボクのビックリハウスにようこそ。

  実は、現在改装中なんです。
  自分でね。
  ボク、器用なんで。」

続きを読んでけろ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。