So-net無料ブログ作成
検索選択

猫よ、何を待つ [EVESEN]

IMG_4019.jpg

しっぽでバランスとって、新緑のモミジに立ち上がる。

続きを読んでけろ


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

犬と猫と男の子と森を散歩 [EVESEN]

IMG_4257.jpg

従姉妹のところのとんちんかんの二番目ちゃんが、クリスマスのミチトシからのプレゼントの『一日遊ぶ券』を使って、遊びに来た。一人でお泊まりして、明日は三人で釣りに行くのだそうだ。

で、一緒にお散歩に行きました。
だがしかし、

続きを読んでけろ


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

妄想ちゃんハードボイルドロマンス 2 [猫の友達の作り方]

キャスト:
   コウの兄貴:コウ君(猫♂)
   イヴ嬢:イヴ(犬♀)

IMG_3677.jpg

コウの兄貴「イヴ。久しぶりにお前の顔が見られて良かったぜ・・・。」

   さすらいの男、コウの兄貴。
   夕暮れに染まりながら、
   愛する女の後ろ姿を見つめるのだった・・・。

   彼は、何処かへ去ろうとしていた。


続きもアホだけど。どうぞ。


タグ:
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

逃亡大作戦! [EVESEN]

IMG_3689.jpg

「ふぬっ。
  本日は、この紐野郎から抜け出してみようと思います。」

  ほほう。


続きを読んでけろ


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

働くネコ [EVESEN]

IMG_4008.jpg

「みなさん、こんばんみ。
  『働くネコ』の時間、リポーターのセンです。
   今夜は、カラダを張ったリポートをお届けします。」




番組の続きはコチラ


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

プレゼントうまうま [EVESEN]

いやはや。大泉洋さんと同じと思われる胃腸風邪をひいてみましたよ。
治りましたが、一時は、『も・すっごくツライじゃないの?ナニコレ?カゼ?』
てな感じでございました。
みなさん、
手洗い・うがい、は大事ですぞ!!!
ちなみに、胃腸カゼって〜のは、病原菌が消化管に感染した風邪を云うですよ。

IMG_4287.jpg

で、
時はさかのぼりますが、デザフェスの時にですね、youziさんからEVESENにまで、差し入れを頂いたのですよ!
イヴはアレルギー持ち、千は結石体質なのですが、頂いたコチラはさすが!無添加の鮭さま。
生まれて〜初めての〜うまうまおやつ体験です!


続きは大興奮


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

現場中継 [EVESEN]

DSCF5398.jpg
「ここで臨時ニュースをお伝えします。
  現場のイヴリポーター?」



DSCF5413.jpg

イヴ「ハ〜〜イ。こちら現場のぬくぬくだらだらで〜す。
  先日から胃腸風邪をひいてダウンしていたマキねぇねですが、山場を越えました〜。
  もうすぐ治ります〜。みなさまのコメントが嬉しくてたまらないので〜、
  コメントバック遅れているけど、どぞどぞ宜しくお願いしまっすとの事です〜。
  以上、現場のぬくぬくだらだらでした〜。」




DSCF5396.jpg

「・・・・虫・・・・。」
 
カメラカメラ!

「あ。ええーと。だ、そうです。では、また明日!」














手洗いうがいを忘れずに!・・・・。




ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり
コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

犬猫、外房へ行く.その5 [旅行]

ハイ。では、最後にリサーチを。
千坊、久しぶりの海はいかがでしたか?

IMG_3961.jpg

「海?」

続きを読んでけろ


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

犬猫、外房へ行く.その4 [旅行]

胃腸風邪ひいて、少々ダウン中〜。コメントバック遅れて失礼してます〜。もうすぐ治ります〜。

DSCF5365.jpg

「岩場は、結構楽しいね!」

それは、よぅございました。


IMG_3932.jpg

亡きシゲパパに、花を少々。


続きを読んでけろ


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

犬猫、外房へ行く.その3 [旅行]

IMG_3911.jpg

「ここ、知ってる。来た事あるね?」

あるよ。
白間津の海だよ。



DSCF5357.jpg

春は、水の透明度が格別に高くて美しい。
子供の頃から毎年遊んだ海。

続きを読んでけろ


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。