So-net無料ブログ作成
検索選択

桃源郷を求めて その6 [旅行]

IMG_3513.jpg

「で、ココはどこだ?」

ん?

ヒントは、石の感じ・・・。


続き見て?ろくでもないけど・・・。


桃源郷を求めて その5 [旅行]

IMG_3501.jpg

さて、甲府を後にして、河口湖の方へ移動した。
途中で野菜を見たのだが、その横の駐車場に犬が繋がれていた。
なんだかまわりが荒れ果てていて、
タッコママはむやみに手を出してはいけませんと心配する。
しかし、勿論いいおとななので、むやみに触ったりはしない。
ゆっくり近づいて、様子を見る。

続きを読んでけろ


桃源郷を求めて その4 [旅行]

IMG_3484.jpg

平らなところから、ちょっと上がった所の方が、畑に起伏があって魅力的。
誰もいない、朝の果樹園。

イヌとネコと、トコトコと。

続きを読んでけろ


桃源郷を求めて その3 [旅行]

IMG_3448.jpg

イヴ「ね〜えっ。この高台がドコかって〜。」
「甲府が一望出来るこの高台?」

そう。


続きで教えたげるざます


桃源郷を求めて その2 [旅行]

IMG_3473.jpg

「モモ色?
  モモ?
  近所のモモちゃん?違う?」

違う。
甲府盆地の桃畑である。


続きを読んでけろ


桃源郷を求めて その1 [旅行]

DSCF5172.jpg

イヴ「眠いです。早起きです。
   ドコ行くのですか?」

しみつ。



IMG_3423.jpg

「ココはどこだ?
  オレはやだぞ。」

まあまあまあまあ。云い続けると尼になるよ。


まあまあ我慢して。続きを見てけろよ


ハンターへの道 [EVESEN]

IMG_3195.jpg
小さな、美しい小鳥が、
あきらかに、
千坊を挑発していた。

千の目の前5mで、こちらをじっっと見ている。

おのれ、ばかにしおってからに!
千よ!猫たるもの!獲れ!獲ってやれ!
と、
けしかけると、


続きは、ご想像通りかも・・・


やっぱり紙が好き [EVESEN]

IMG_3055.jpg

ヒジョーに、楽しそうで何よりだが、
何よりだが、

それ、ボロボロ?

続きを読んでけろ


猫と子供 [EVESEN]

IMG_3194.jpg

桃と梅と彼岸桜。
だと思う。

それはひんやりとした花曇りの散歩中。

続きを読んでけろ


紳士萌え? [EVESEN]

IMG_3232.jpg

花曇りの空の下、
子供達がサッカーしていた。

それを眺める紳士がひとり。

彼は、ふと気づく。
(・・・・・可愛いな。)と。

しかし、可愛いのは、


続きを見たら、淑女はモエモエ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。