So-net無料ブログ作成
-| 2010年04月 |2010年05月 ブログトップ
前の10件 | -

それはないだろう [猫の友達の作り方]

DSCF5241.jpg

いつもの様に、コウ君のしっぽにちょっかいを出す千。

続きを読んでけろ


箱の中から [EVESEN]

DSCF5263.jpg

「あのですねぇ、聞きたい事があるんです。」

はい?
なんでしょう?

続きを聞いてやって


ミーでハー。 [猫のコスプレ的七変化]

DSCF5275.jpg

「こんばんはマダ〜ム♥貴女の裕次郎です。」

タッコママは、裕次郎が好きです。キムタクも好きです。王道です。

この間、
「タケルって目がスゴいキレイよねぇ。」といきなり申しましたので、
ワタクシ、一瞬ハテ?と、
次の瞬間、佐藤健のコトか?!と!
・・・・・。
スゴいな・・・ウチの母・・・。と思った次第でございます。

いくつになっても、ミーハーで行こう!

続きを読んでけろ


バトルでワルツ [EVESEN]

IMG_3116.jpg

君を、じっと見つめ、

続きは情熱的


花と怪物 [EVESEN]

IMG_3390.jpg

「春の花咲き誇る、ボクの庭に、
  怪物が出たと、そう云うのですね。」

  云うのです。
  出たのです。

続きに恐ろしい画像が


新兵器! [EVESEN]

IMG_3412.jpg

左から、
千の毛玉、千のしっぽ玉、イヴの毛玉。

新兵器登場へと続く


鑑識猫CSI.15 犯行現場 [鑑識猫CSIシリーズ]

IMG_3042.jpg

今日も今日とて、CSI=cat スットコドッコイ Investigation でございます。
引き続き、凶悪な『赤いコーン破壊犯』を捜査中。

千刑事見習い「オレはやるぜ。
  手柄を立てて、鑑識に復帰するんだ!待っててコウ班長!」

続きを読んでけろ


嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ [EVESEN]

IMG_2987.jpg

千坊、春は犬魂が炸裂して、嗅ぐ。
嗅ぎまくる。

続きを読んでけろ


舞い散る [EVESEN]

IMG_3309.jpg

タッコママのお買い物が終わるのを、待っている。
イヴ「ママまだかな・・・・。」

地面には、桜の花びら。

続きを読んでけろ


ベツレヘムの星 [EVESEN]

IMG_3147.jpg

「・・・寒いの暑いの?
  ど〜〜したいの?
  三寒四温ってナニ?」

  なんですかね?
  我々がお聞きしたいですよ。ええ。




続きを読んでけろ


前の10件 | -
-|2010年04月 |2010年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。