So-net無料ブログ作成
検索選択

貴女のコウ君ダイナマイトボディ [猫の友達の作り方]

IMG_9370.jpg

シロクロ君の寝姿も、ワルくはないが、
ここはやはり、



IMG_9347.jpg

兄貴のめくるめくダイナマイトなぼでーをどうぞ。




IMG_9372.jpg

あなたには、分からないだろーが、
コレはコレで、
魅惑の世界なんじゃよ。




IMG_9346.jpg

くすくすくす。




IMG_9371.jpg





IMG_9361.jpg

惜しい。
マニアック
















『もけけ工房』ショートショート
IMG_9463.jpg

IMG_9462.jpg


『もけけ工房』、近日ネット販売開始。
たぶん。
今度こそ。
きっと。
きっと。











部屋が犯罪現場状態でも死にゃーしない。(  ̄3 ̄)〜♪
あと、”アニマック”でもあってるよーな気がする。なんか。


ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

cjlewis

コウ君大好きな千坊にとっては、
あにまっくなのか?なんのこっちゃ、、、
それにしても、シロクロくん、若いよのぉ~
by cjlewis (2011-05-16 16:22) 

マキ

→cjlewisさん、
若いですよのぅ。
それにしても、コウ君のお腹をモフりたくて堪りませんでしたが、危険なので我慢しました。
魅惑と危険はいつもセットね・・・。
by マキ (2011-05-16 19:06) 

Rae

シンクロ君も素敵❤
あの無防備に寝てる感じとかたまんない。
コウ君のオマタに手を入れたら…おこられるのだろうか…。やりたい。やってみたい。
by Rae (2011-05-16 21:17) 

marimo

ひゃっほ~
ネット販売~
ひゅ~ひゅ~コウ君のだいなまいとぼでー♪
むちむち感が絶妙ですね。

by marimo (2011-05-16 22:00) 

りる

なんというか…ダンディズムを感じます(*−−*)
by りる (2011-05-16 23:12) 

マキ

→コメントバック♥
→Raeさん、
その誘惑に負けそうな日々。

→marimoさん、
絶妙なのです。
タルちゃんもだけど・・・。

→りるさん、
葉巻をくわえそうな感じざます。
by マキ (2011-05-26 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。