So-net無料ブログ作成
検索選択

コウ君は見てた [猫の友達の作り方]

IMG_9362.jpg

ご近所で、(たぶん)一番賢いインテリ猫、コウ君
千坊の憧れの兄貴にして、我が家の面々を翻弄するツンデレ王。

千坊と、ニューフェイスのシロクロ君との一部始終を見ていた模様。




IMG_9366.jpg

さて、千坊は、
新しい友達のシロクロ君とちぅ。
んで、
振り返って、コウ君のところへ。



IMG_9357.jpg





IMG_9359.jpg




IMG_9355.jpg

  「あのコ、コウ君にこんちにわした?」
コウ君「しない。」
  「ふーん。」




IMG_9341.jpg


やはり、
コウ君が、コワいんだろーな。
うん。そりゃそーだ。


つづく







『もけけ工房』ショートショート
IMG_9465.jpg
“むちむちおとーと”「アメショの猫玉でけた。ブローチだよ。」



IMG_9467.jpg
ズゴックさん「かわいいでねーの。」


『もけけ工房』、近日ネット販売開始。
たぶん。
今度こそ。
きっと。












寝ている間に小人さんが部屋を片付けてくれる夢を見たよ、、、(;△;)


ゴン太郎のねぇやんが水洗、推薦してくれた〜から〜
ランキングが上がったよ〜んヽ(;∇)ノ ありがと〜ん!
↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

marimo

うほほ~
もけけでズゴックさんも作れちゃうですか!
すごごごごごぅぃ。
そして、むちむちアメショもすてきです。
by marimo (2011-05-14 21:43) 

りる

猫社会の交友関係…なかなか難しいですねぇ。

うちにも小人さん来ないかなぁ。
寝てる間に荷物を全部箱に詰めてくれるといいのに…( iдi )
by りる (2011-05-15 03:46) 

yu-papa

LOVE・LOVEcat's・・・・・❤
by yu-papa (2011-05-15 09:46) 

Rae

そらあきまへん。
あの迫力、コウ君の迫力…近寄りがたしw
ネット販売!?うっほほ~~♪
by Rae (2011-05-15 11:58) 

yu-papa

コウ君は見ていたでしょうが、
       さして気にしていない様に見えます^^
by yu-papa (2011-05-15 18:54) 

マキ

→marimoさん、
作れちゃうのです。
男子もけけ部です。
by マキ (2011-05-16 18:57) 

マキ

→りるさん、
真夜中の小人さん!
引き続き、激しく希望!!!
by マキ (2011-05-16 18:59) 

マキ

→yu-papaさん、
犬が好きだと倍、更に猫が好きだと倍々に、
人生に幸せがあると思いません?
by マキ (2011-05-16 19:01) 

マキ

→Raeさん、
あきまへんでしょ?
そんじょそこらの、賢い若造は近寄りません。
千坊は・・・ちょっと・・・あれだから。
by マキ (2011-05-16 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。