So-net無料ブログ作成
検索選択

千坊、シロクロ君を遊びに誘う [猫の友達の作り方]

IMG_9319.jpg

小首をかしげるシロクロ君。

彼は、アレなのかな、野良なのかな、そーなのかな、どーなのかな。
ニンゲンには、近寄らない。
でも、じっと見る。
まだ若い、去勢されていない、首輪のない、シロクロ君。




IMG_9315.jpg

「ね〜ねね〜。
  シロクロ君は、オレと遊ぶかな?」
イヴ「さあ〜。」




IMG_9317.jpg





IMG_9318.jpg





IMG_9311.jpg

千坊は、非常にさっぱりした性格であります。




IMG_9323.jpg




ん?
背後に視線を感じる。

IMG_9367.jpg

見てたのね。




つづく。


















部屋は永遠に片付かないのかもしれん・・・。(;△;)


ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

marimo

一部始終を見てたのね・・・コウくん
あっさりした性格は・・・実にいい。
by marimo (2011-05-13 22:18) 

マキ

→marimoさん、
見てたの!

あっさりした性格は、時に、さみしー。
by マキ (2011-05-13 23:22) 

りる

なかなか可愛い子ですねぇ。
白いところが汚れてる所をみると、
お外での生活がメインなのかしら?

そして千ちゃんのしっぽのつけ根から目がはなせないっ!
by りる (2011-05-13 23:22) 

cjlewis

さすがコウくん、何でもお見通しだい
って、カンジかしら?
っていうか、千坊、もっとこだわれ!
by cjlewis (2011-05-14 13:33) 

Rae

うちは、拗ねるのと、同じくあっさりと、しつこいタイプと3タイプ居ます(^^;)
by Rae (2011-05-15 11:59) 

マキ

→りるさん、
マニアックな視線を、今日もありがとう!
付け根が、なんか、広がってる気がする。
by マキ (2011-05-16 18:48) 

マキ

→cjlewisさん、
こだわらないのよ!
これが!
もう、全く!
・・・魂がかなり犬だから仕方ないか。
by マキ (2011-05-16 18:51) 

マキ

→Raeさん、
うんうん。
そーですね。
どれも可愛いから、猫ってずるい・・・。
by マキ (2011-05-16 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。