So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい友達のシロクロ君 [猫の友達の作り方]

千坊が『さんぽさんぽさんぽさんぽ!!!!』と、
ネバーエンドにウルサいので、根負けして玄関から出ると、
ドアの前に、
IMG_9300.jpg

がいた。

写真は、玄関の外まで飛び退いて振り返った彼。シロクロ君。

ちみぃ・・玄関でな〜にをしていたのぉ?



IMG_9302.jpg





IMG_9303.jpg





IMG_9306.jpg





IMG_9313.jpg





IMG_9308.jpg

と、云うわけで、
シロクロ君は、ウチの玄関の扉にクサクサマーキングしてました。
洗ったからいーけども。

これって、
アレじゃない?
千坊、弱いって思われたって事じゃない?




つづく。




















部屋はまだまだ片付かな〜い(;△;)


ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

yu-papa

縄張り争いは、早く言ったもん勝ちですね!
by yu-papa (2011-05-12 20:23) 

marimo

外猫さんの行動心理学・・・
学びたいです(-"-
千坊負けてはなりませぬよ。
by marimo (2011-05-12 20:45) 

cjlewis

お、こいつかわいい〜
全部の足にソックスはいてるじゃん!
千坊は、猫ぢゃなくて、犬ですから。。。
by cjlewis (2011-05-12 22:50) 

マキ

→yu-papaさん、
なるへそ!そ〜なると、ウチの玄関はシロクロ君の縄張りに?
by マキ (2011-05-13 12:27) 

マキ

→marimoさん、
ですよね!
負けてはいけません。
なんとなく。
でも、いいか?
友達なら?
by マキ (2011-05-13 12:28) 

マキ

→cjlewisさん、
おお。
ホントだ。ソックス君の方が良かったかなぁ。

そうか。
そうでした。
犬系猫だから、たいして気にしないんだ・・・マーキング。
by マキ (2011-05-13 12:41) 

ゴン太郎

こ・・コイツは俺の会社の事務所荒らしやろうじゃないか!!
こんな遠くまで遠征とは恐れ入ったズラ!
by ゴン太郎 (2011-05-13 18:21) 

マキ

→ゴン太郎、
千「だから!チガウって云ってるだろ〜。
  よ〜く見てみろ?
  この、都会の空気感。
  そもそも、
  遠過ぎる!」
by マキ (2011-05-13 23:21) 

yoube

きゃー イケメンだー! タキシードが似合ってる。千ちゃん、コウ君とは違った魅力ですね。
by yoube (2011-05-14 21:43) 

マキ

→youbeさん、
若きイケメン登場です。
確かにタキシード!
by マキ (2011-05-16 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。