So-net無料ブログ作成
検索選択

よいお天気の日 [もけけ工房]

IMG_9221.jpg

『もけけ工房』『渋谷てづくり市』終了いたしました。

足を運んで下さった方、
“むちむちおとーと”を選んで下さった方、
猫玉を買って下さった方、
そして、見て下さった方!
ホントに、ありがとうございます!



IMG_9225.jpg

youziさん、りるさん、
いつも、
ほんっっとーに、ありがとうございます。
北山夫妻!ありがとうね!
会えて、とても嬉しかったです。

朝一番、開店時間に猫玉を求めに来て下さった方々、
ありがとうございます。
嬉しかったなぁ・・・。
そして、またもや奥様代理で息を切らせておいで下さいました旦那様。
奥様望みの三毛がお選びになれましたでしょうか?
いつか是非、奥様にも直接見て頂きたいです。





IMG_9224.jpg

ズゴックも、がんばりました。
(追記:ズ、ズコック?かな??覚えられんよチミ・・・。)




IMG_9251.jpg

入り口の、狛猫さん。




IMG_9299.jpg

一日手伝ってくれたおとうとよ、ありがとー!














明日はカワイイ方々。今日は、もうバタリ。


ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ガッチャン

お疲れ様でした~。
今日は晴れて気温もポカポカで、気持ちのいい「てづくり市」であった事でしょうなぁ。
もけけの皆さまにお会いできぬ事を悔しがりつつ~、一人指をくわえてイジイジ今日の用事を済ませた私でありましたポン。
えっ?行けてたらトシさんにもお会いできたのですかに?
ああ…またまたさらに残念だポン~~~。
by ガッチャン (2011-05-09 01:02) 

りる

今日はありがとうございました(^‐^)
男子もけけ部のレベルの高さに感動しました!
おとーと君も一人連れて帰れて、とってもハッピーでした♪
いつも事ながら、長居してしまってすみませんでした(^‐^;
トシさんにもよろしくお伝えださいね。
あのあと帰って泣きべそかきながら荷物の片付けを開始しましたが、
…もうどこから手をつけていいのやら(泣)
by りる (2011-05-09 03:14) 

cjlewis

いいお天気でよかったですね~
by cjlewis (2011-05-09 11:56) 

マキ

→ガッチャン、
日陰がですね、
これまた、昼寝に最適の気温でしたのでね、
眠気との戦いでございました。はい。
by マキ (2011-05-09 15:19) 

マキ

→りるさん、
いつも、ありがとうございます!
頂いた差し入れで生き延びますた。
“むちむちおとーと”は、今回も愛してくれそうなヒトに選んでもらえて、幸せモノです。

引っ越しの準備、クドい様ですがっ、
早めに早めに早めに進めてねっ!
by マキ (2011-05-09 15:23) 

マキ

→cjlewisさん、
久しぶりに、暖かくてお昼寝日和でありました。
しかし、
寝不足だったので、お昼寝したくて堪らなくなりましたです。
by マキ (2011-05-09 15:29) 

Rae

日ごろの行いか、とてもよく晴れましたね~^^
りるさんのところで、ズゴックのことを伺ってたんですけれど、これですかー!(^0^)すごい!
by Rae (2011-05-09 15:47) 

youzi

こんばんは♪
昨日はありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごしました(≧∀≦)
本当はトシさんが座るはずだった椅子を占領してしまってね。
トシさんによろしくお伝えください。
美味しいクッキー、ごちそうさまでした。

あら、奥様の代理で走ってこられた方、今回もいらっしゃったのですね。
本当に優しい旦那様ですね。
猫玉ちゃん、大人気ですね~。
男子ホイホイの新作、名前をすっかり忘れてしまって、
ズゴックって言うのですね。覚えたつもりが
ブログにアップする時にはすっかり忘れていそうです。
きっと、ガンダムに出てくのって事で出てしまうかも(笑)

そうそう、帰りに狛犬の前にいた猫ちゃんを見ました。
正面から写真撮ろうとしたら、逃げられてしまいました(>_<)

また、お逢いできるのを楽しみにしています。



by youzi (2011-05-09 18:39) 

マキ

→Raeさん、
日頃の行い〜〜〜!!!
うむうむ。やはり。
(  ̄3 ̄)〜♪
by マキ (2011-05-11 11:47) 

マキ

→youziさん、
こちらこそ。
お話出来て、楽しかったです。
白いハナネズミによろしく!
by マキ (2011-05-11 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。