So-net無料ブログ作成
検索選択

コウ君祭り その4 [猫の友達の作り方]

IMG_8553.jpg

さて、コウ君祭りも最終夜。
気になるモノを発見。

コウ君、その鈴・・・ナニ?





IMG_8554.jpg

コウ君「・・・なんでもイイだろ・・・。」






IMG_8549.jpg

イヴ「よくない。
   すっごく気になる。」

   気になります。
 


   拡大してみましょう。

IMG_8548.jpg

ブタ?!






IMG_8555.jpg

そうでしょうとも。
という事はアレですか、
コウ君ちの、すっごくカワイイ三姉妹のどなたかが選んだんですか?
それともママ?
意外とパパさんだったりして(=゚Д゚=)



すいません。
どうでもいいですね。

IMG_8570.jpg

コウ君「・・・・・・。」

上から見ると、ま、まあるいですね・・・。






















ブタの鈴!どこに売ってるの?




ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

Rae

ぶたのすず。
ツンデレコウくんにブタの鈴。
そのギャップが私の乙女(←え?)心をくすぐります~❤
by Rae (2011-04-25 23:04) 

cjlewis

あら、今日で最後!?
ざあんね~ん!
インテリくんにブタさんは、ちょいと酷だなあ。。。
by cjlewis (2011-04-26 11:44) 

りる

豚さんの鈴って、縁起物らしいですよ。
例えるなら、寅さんが御守りを首から下げてるみたいな感じ!?
by りる (2011-04-27 01:12) 

youzi

コウくんの鈴、貯金箱になっている豚さんのようですね。
猫ちゃんが豚さんの鈴を付けているのって、可愛いわ~
by youzi (2011-04-28 22:01) 

マキ

→コメントバック♥
→Raeさん、
そうこなくっちゃ!
乙女バンザイ!

→cjlewisさん、
似合ってしまって、そこが酷・・?

→りるさん、
ほほう!
愛ですな!

→youziさん、
かわいいんですよ〜!
ブタを発見したときは、我が家騒然。
by マキ (2011-05-02 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。