So-net無料ブログ作成

コウ君祭り その3 [猫の友達の作り方]

IMG_8562.jpg

「コウ君コウ君、あのさ、ひさしぶりぶり!」
コウ君「そ、そうだな。」

分かった。分かりましたから、千坊。
久しぶりに、コウ君に構ってもらえて嬉しいのは。





IMG_8563.jpg

「ねえねえコウ君!」
コウ君「なんだよなんだよ。」

引きなさい。
ちょっと引きなさいよぅ千坊。





IMG_8566.jpg

コウ君「と、云うか。
   アレ、ほっといてイイの?」

「ん?」





IMG_8569.jpg

もう飽きたので帰りたいんですね。イヴさん。
日本一、散歩が短くて構わないイヌ。





IMG_8565.jpg
コウ君「千坊もネコとして、たいがいアレだけど、
  おまいの姉上も、イヌとしてそうとうアレだな・・・。」

「・・・・・。」


すいません。
とりあえず、謝っとく。





















コウ君には、謝ってばかりよのぅ・・・。明日は祭最終。




↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

cjlewis

コウ君と千坊が並んでイヴちゃんを眺めるの図、、、
なんだか、ちょいと珍しい光景。

ネコとして、たいがいアレ、、、
イヌとしてそうとうアレ、、、
千坊、意味わかったかしらん?
by cjlewis (2011-04-25 12:53) 

marimo

二人ともアレな感じが
やはり・・・
とってもアレを醸し出していていいのだ(^^
by marimo (2011-04-25 20:50) 

youzi

ももも、散歩が短くていい犬でした。
お仕事すると、もう帰るかおやつもらえるんだったら
歩かないけど、もう少しいるって感じだったんですよ~。
でも、普段は歩かなくても、首輪抜けすると何故か、
走って逃げたんです(>_<)
by youzi (2011-04-28 22:04) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
ふふ。
最近、ヒトとしてアレ、な気がして参りました。ワタシ。

→marimoさん、
アレな感じがレアで良し。(すいません・・・。)

→youziさん、
あああ。
その天の邪鬼な感じ、
分かります〜。
by マキ (2011-05-02 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。