So-net無料ブログ作成
検索選択

コウ君祭り その2 [猫の友達の作り方]

IMG_8568.jpg

さて、
コウ君はインテリぼんなので(なので?)きまぐれだ。
今日は機嫌が良い様子。

だが、





IMG_8547.jpg

なぜか、千坊が後ろの空き地から出て来ない。
なんでなんで?
折角コウ君が遊んでくれそうなのに〜。
むむむ。
このチャンス、逃せない。
不肖ワタシが、遊ばせていただきます!



IMG_8558.jpg

ちょいちょいっとな。





IMG_8556.jpg

普段つれないインテリな彼の、無邪気な姿にメロメロざんす。
ああん(=゚Д゚=)




ん?
背後から、視線が、

IMG_8560.jpg

忘れてました。
千坊のコト。



















すっっごく見てた。明日もコウ君。




ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

penny

インテリの無邪気というのは、
所謂「ツンデレ」みたいなモノでしょうか ^^
by penny (2011-04-23 22:06) 

猫屋福助(株)

ツンデレの元祖は猫ですから・・・。
後ろで見てる千氏が健気(^▽^;)
by 猫屋福助(株) (2011-04-24 07:02) 

cjlewis

千坊立ち尽くすの図、、、(笑)
いつもはクルーなコウ君のちょいちょい、
いいなあ〜
by cjlewis (2011-04-24 10:13) 

りる

あああん、コウ君もこんな風に遊ぶんですね。
やっぱり猫だわ(^‐^*)
千ちゃん見てる見てる(笑)

by りる (2011-04-24 12:38) 

youzi

コウくん、可愛いですね。
うちの近くには寄ってくる猫ちゃんがいないので、
こんなに人懐っこい猫ちゃんもいるのねって思ってしまいます。
by youzi (2011-04-28 22:05) 

マキ

→コメントバック♥
→pennyさん、
そうでしょうか?
そんな気がしてきました。

→猫屋福助さん、
やはり。
元祖に敵うものなし!

→cjlewisさん、
それこそが、
ツンデレの魔力!

→りるさん、
そうなのです。
やっぱり猫なのです。
そこがたまらんのです。

→youziさん、
おお。
この世には、もっともっとフレンドリーな猫が、
結構いるのですよ?
by マキ (2011-05-02 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。