So-net無料ブログ作成
検索選択

つかまえたいんだ [EVESEN]

IMG_8083.jpg

4歳にして、テレビ視聴を覚えた千坊。

今日も、ネイチャー系には素早く反応。





IMG_8082.jpg

珍しい動物をじっくり観察。




IMG_8085.jpg

大好きな小鳥関係、出て来ませんね。




IMG_8084.jpg

蟹じゃダメかに?




IMG_8133.jpg

そうそう。
それそれ。
ネコですよ。ネコ。




IMG_8080.jpg

それはお猿。
色んな種類がいますねぇ。




IMG_8081.jpg

あっ。
小鳥じゃないですよっ?























もしや、動けばナンでもいいんじゃ・・・・┐(´-`)┌




ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜び、踊る!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

りる

うわぁ…カニ…(°口°;)
(いっぱいウゾウゾ動いてるのはちょっとゾゾってします。でも食べるのは好き(笑))
テレビに映ってて、猫の反応が良いのはやっぱり小鳥系ですよね。
あと、うちではフィギュアスケートも人気です。
(外国の、金髪の女子選手が好きなようです。)
by りる (2011-04-05 01:55) 

cjlewis

残念、今日は鳥出てこなかったね~
ウチの殿も、そう、やっぱ、鳥ですね。
あと、手品でトランプ配ったりするのも好きですよ!
by cjlewis (2011-04-05 12:25) 

マキ

→りるさん、
あ。
千坊は、マオちゃんが好きですよ。
ヒラヒラクルクルすると、捕まえようとします。
その男心は正解です。
by マキ (2011-04-05 15:48) 

マキ

→cjlewisさん、
トランプ!
なんか、趣味が高尚な気がするぅ。
さすが殿。
by マキ (2011-04-05 15:49) 

Rae

おぉ!千ちゃんもテレビっ子に!!
千ちゃんとMさんとPさんとテレビ観賞会出来たらいいなw
by Rae (2011-04-05 21:42) 

youzi

テレビに夢中の千ちゃん、可愛いですね。
のんもお気に入りの番組があるのですが、
クレートの屋根に手をのせて、後ろ足で
ビョンビョンと飛び跳ねるんです(>_<)
CMでも好きな物があって、安愚楽牧場ので
牛肉がアップになると、大騒ぎするようです。
by youzi (2011-04-06 20:35) 

マキ

→Raeさん、
それ、ステキ!!!
誰がベストポジションを獲るかってぇと、
どう考えても、POPO氏。
by マキ (2011-04-07 11:43) 

マキ

→youziさん、
牛肉のCMで???
かっ賢い!
by マキ (2011-04-07 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。