So-net無料ブログ作成
検索選択

また、森の猫 その3 [日帰り]

ステキ巨猫ヨウカン先輩、
a0028451_21552583.jpg
人気ブログ『ぶつぶつ独り言2』のkachimo&ナオさんから、
【東北関東大震災チャリティーイベントのお知らせ】です!
リンクが貼ってあるから、ポチっとしてね。
3/27日曜日!
明日だよ!ぜひ!





ブログ記事は、この下。




IMG_8044.jpg

なんか、見上げている。

その瞳は、





+IMG_8044.jpg

輝いている。

理由を問いたが、不明。



ちなみに千坊、

IMG_7969.jpg

森の中では、意外にも保護色。
しかし、
我が妹は、もっと保護色・・・。
後ろに立ってるけど、分からん!





IMG_7981.jpg

はいはい。
人間はね〜、そんなどんどこ分け入っていけないんですよ〜。




IMG_8041.jpg

今度は竹薮ですね。




竹薮といえば、

IMG_8042.jpg





か・ぐ・や・ひ・め。


つづく。


















かぐや姫ネタは続かないよ。オチもないよ・・・。




ランキング中。コレをぽちっと押してくれると嬉しいんじゃよ!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

cjlewis

妹さん、全然わからんよ〜
明日は、かぐや姫と千坊の恋物語?
by cjlewis (2011-03-27 01:21) 

marimo

かぐや姫といえば・・・
月。
ベタすぎだな。
千様 ブラウンなモフが森に溶け込んでますわね。

by marimo (2011-03-27 21:21) 

マキ

→cjlewisさん、
かぐや姫って、すごいSFですよねぇ。
by マキ (2011-03-28 16:11) 

マキ

→marimoさん、
確かに。
白モフがなければ、見えないですな!
by マキ (2011-03-28 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。