So-net無料ブログ作成
検索選択

また、森の猫 その2 [日帰り]

IMG_7946.jpg

毎度おなじみ、
呼べば犬より早くまっしぐらに走って来る猫



IMG_7948.jpg

そのひたむきな走りっぷりぷりに、





幸福感で胸一杯になるバカ。

IMG_7954.jpg




うそだけど!
でも、拡大するとこんなよ。

+IMG_7946.jpg

イヴと千の前脚に激しく萌え・・・。

ちなみに、この時リードはタッコママが持ってました。
山道を駆け下りるなんて危ないお年でやんす。
さすがだけど、気をつけてけろ!




IMG_7967.jpg

そして、犬なはずの彼女はいつも通り。
抱っこでGO。





IMG_8024.jpg

さあ、ぐねぐね森の奥へ行こう。
軽やかに。





IMG_8027.jpg

重々しいな。



つづく。


















ミニチュアダックスの雌の標準体重は3.5kg。ウソに違いない。




ランキング中。コレをぽちっと押してくれると嬉しくてしっぽぴ〜〜ん!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

りる

千ちゃんがマッチョな理由がわかりました!
こんだけ走ればそりゃカラダも鍛えられますよね(^‐^)
タッコママさま、いつかお会いしてみたい…。
by りる (2011-03-26 01:07) 

マキ

→りるさん、
ウンチングハイの時、階段上下走り回ってます。
家中にドドドドドっと響いております。

この間の、てづくり市で、りるさんとタッコママ、ニアミスでした。
by マキ (2011-03-26 17:36) 

marimo

さすが~千様
やはり走りっぷりはステキすぎます。
呼べば反応してくれるワンちゃんよりも
ワンちゃんらしいですにゃ アッパレ♪
by marimo (2011-03-26 18:50) 

Rae

うははwかわええ!
せんちゃん、しっぽぴーーーん❤
イヴ姉さん…箱入り娘ですね~^^
by Rae (2011-03-26 21:54) 

マキ

→marimoさん、
しかも、ウチのワンは呼んでも反応なし!
どうざましょう?
by マキ (2011-03-28 15:59) 

マキ

→Raeさん、
これが、MON兄なら、ふかふかシッポが
ふかふか宙を跳ぶんでしょうか?♥
by マキ (2011-03-28 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。