So-net無料ブログ作成
検索選択

また、森の猫 その1 [日帰り]

IMG_7978.jpg

去年の秋に見つけた、割と近くの森に、また行った。

森ボーイ千坊、のっけからハイテンション。





IMG_7973.jpg

森が大好きな千坊は、
どんどこ進む。

普段、へたれの甘えん坊だが、森では豹変。
実に男らしい。




IMG_7974.jpg

警察犬のよーに、嗅ぎ、




IMG_7975.jpg

バレリーナのよーに、ターンし、




IMG_7962.jpg

そしてまた、
警察犬のよーに、捜査するのであった。





IMG_7980.jpg

嗅ぎすぎ。






















イヴ(犬♀)は、嗅ぎません!夢の警察猫まであと百歩。

節電でイイ事。・・・次の電気代がいくらになるか・・・楽しみじゃな〜い?





ランキング中。コレをぽちっと押してくれると嬉しくてしっぽぴ〜〜ん!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。嬉しいでっす!

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

penny

ニオイをかぐショットって、
あまり撮ったことない事実に気が付きました。
by penny (2011-03-25 13:29) 

cjlewis

しっかし、森の似合う男だな、千坊!
くんか、くんか、その先には何があるんだ!?
by cjlewis (2011-03-25 14:11) 

マキ

→pennyさん、
コレは、影撮影のようにオススメではない気がします。
千坊は、ほんっと犬の様に嗅ぎ回ります。
男子だからかな?
by マキ (2011-03-26 17:32) 

マキ

→cjlewisさん、
おそれ〜いります。

その先には、なにか大抵くだらないものか、くっさいものが・・・。
by マキ (2011-03-26 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。