So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず節電 [その他]

出来る事から。

とりあえず節電を考えて、ブログをお休みしようと思います。
EVESENは元気です!

日本みんなで乗り切らないとね。
各自、持ち場でがんばりましょう。

マキ




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

cjlewis

自分にできることをやらないとね!
私はいつも仕事のついでにブログ見てるんで、
(必要な情報発信に関わってる仕事なんです)
しばらくは毎日、節電呼び掛けることにします。
by cjlewis (2011-03-14 16:57) 

Rae

↓の記事を拝見し、千ちゃんは地震にビビってしまったようでしたけど、イヴちゃんも千ちゃんもそして皆様もご無事で本当に良かった!!!
余震も続いて不安な日々が続きますけれど、くれぐれもお気を付けくださいね。
私も、持ち場について、出来ることからやってみまっす!!!!
by Rae (2011-03-14 23:19) 

marimo

今回の大地震で、関東地方は
たくさんの余震で毎日揺れているようですね。
ブロ友の方も酔い止めを飲まれている方も
いらっしゃいます。
何もできないけれど・・・
それぞれが、できる事を自分なりのスタンスで
続けていけたらと思います(^^
by marimo (2011-03-18 19:12) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
だよね!
そもそも、節電はいい事だしね。

→Raeさん、
ありがとうございます。
どうやら千坊は地震が大嫌いみたいです。
でも、おさまってしまうと、普通に戻ります。
イヴは、全然平気です・・・・。

→marimoさん、
なんか、揺れに敏感になってしまっているようです。
やはり、大きめに揺れるとドキドキしてEVESENを抱えてしまいます。
とにかく、上を向いてやっていかなくちゃと思います。
by マキ (2011-03-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。