So-net無料ブログ作成

冬の昇仙峡 その3 [日帰り]

IMG_7013.jpg

最後を飾るカワイコちゃん、いえいえ、ナイスガイは、こちら。





IMG_7049.jpg

冬のあじさい。







IMG_7011.jpg

昇仙峡の、仙娥滝の上のお土産屋さんのところに戻って来たら、
素敵な後ろ姿が。

声をかけると、




IMG_7018.jpg

振り向いてくれた。





IMG_7019.jpg

ちょいと空を見上げて、





IMG_7023.jpg

男前は去って行った。

雪の昇仙峡は、美しかったです。
この後、日帰り温泉に立ち寄って帰りました。





IMG_7059.jpg

「もちろん、イイコでお留守番してた。」





IMG_7053.jpg













おまけ:
タッコママ、本日の一枚。

IMG_7044.jpg






























日本猫のフォルムは、得も云われん(=゚Д゚=)




↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!
ランキング06.jpg


押してくれて嬉しいです!

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

cjlewis

うんうん、本当に男前だ!
手、森のにほいがしたんでしょうか?
by cjlewis (2011-02-27 11:39) 

Rae

男前君、寒いのにどこに去っていったのかなぁ…
by Rae (2011-02-27 20:37) 

ガッチャン

まぁ!ホレボレするほど素敵な男前ですことっ!
あっ、千ちゃんもよっ!
うぬぬ…、最後の「カプリ!」の意味は?
by ガッチャン (2011-02-28 00:17) 

りる

何というイケメン!!!
(↑コウ君といい、こういうオトコらしい猫がタイプらしい)
千ちゃん、イイコにしてたと言いながら、
アゴのところに三本線でてるよー(^‐^;
by りる (2011-02-28 02:12) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
ミチの手は、基本ちょっぴり噛む事にしているようです。

→Raeさん、
ねぇ。
その先は山奥なんですよ。

→ガッチャン、
ステキでしょ?
男らしかねぇ。

→りるさん、
やっぱりね。
岩合さんも云ってました。
こう、顔が大きくて左右にばーんと張ってる方が、
強くて男前な雄なんだそうです。

スネスネ三本線?
by マキ (2011-03-01 10:06) 

marimo

うぉ~!
今回は千様お留守番にゃでしたのね おほほ。
水墨画のような美しい山の景色でございます。
by marimo (2011-03-01 17:57) 

マキ

→marimoさん、
さすがに、雪が深いのは楽しくないと思われまして。
イヴも埋もれちゃうし。
by マキ (2011-03-02 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。