So-net無料ブログ作成
検索選択

冬の昇仙峡 その1 [日帰り]

IMG_6902.jpg

このカワイコちゃんは、誰でしょうか。





IMG_6890.jpg

冬の昇仙峡に行って参りました。







IMG_6897.jpg

ロシア帽をかぶってる。





IMG_6896.jpg

姉妹と酔っぱらい。





IMG_6898.jpg

おおお。
カワイコちゃん。





IMG_6900.jpg

冷たい冷たいお水。





IMG_6904.jpg

おおお。
カワイコちゃんよ。
この雪の中、どこへ・・・?


と、
水晶売りの、お土産屋さんの、暖かぬくぬく奥へと入って行きました。
よかったよかった。





IMG_6940.jpg

さて、
氷柱美しき、渓谷の散歩へ参りましょう。



続く〜。
































全3回,毎回カワイイゲスト有り。




ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。最近100番台!

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

cjlewis

お、これはかなりの美人さんですな。
冷たいお水をピチピチと、、、のお姿もまたよろし。
ちなみに、ウチの殿は「お湯」大好きな、ゆるゆる猫です。。。
by cjlewis (2011-02-25 11:49) 

marimo

カワイコチャン
彼女は千さま好み?
妬ける~~~る。
by marimo (2011-02-25 17:42) 

Rae

カワイコちゃん、水晶屋さんの子だったのね~。
むっふー❤あわ~~い色合いが、ほんとかわいい!
by Rae (2011-02-25 23:53) 

りる

ああ…何だろう、
とても親近感を覚える配色のカワイコちゃん♥
にくきぅがちべたくても飲みたい程美味しいお水なのでしょうか…?
冬の昇仙峡は行ったことがないですが、こんなんなっちゃうんですね!
by りる (2011-02-26 00:11) 

ガッチャン

カワイコちゃん、何だか千ちゃんの赤ちゃんの時の毛色にも似ていませんか?萌え萌えです。
このカワイコちゃんも可愛いけれど、このロシア帽かぶった狛犬ちゃんも可愛いですねぇ~。
うぬぬ…?美人姉妹のお穣さま、何だか酔っ払いのオジサンを介抱しているようにも見えますぞ?
by ガッチャン (2011-02-26 01:07) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
お湯が好きなコって多いみたいですねぇ。
ぬるま湯がベストなのかな?
やっぱり。

→marimoさん、
むしろ、ワタシ好み?

→Raeさん、
ハイ。
美味しそうな色あいでした♥

→りるさん、
確かに!この色!

→ガッチャン、
うむうむ。
こんなミルクティー色でしたねぇ・・・。
どこにいっちゃったんだろう。あの儚いかわゆい色あいは・・・。
by マキ (2011-03-01 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。