So-net無料ブログ作成

ネイチャー番組 [EVESEN]

IMG_6857.jpg

最近、テレビ鑑賞を覚えた千坊。

南米のアリ塚ですな。







IMG_6856.jpg

キツツキですねぇ。





IMG_6855.jpg

「でっかい!」





IMG_6858.jpg

オオアリクイですなぁ。

「これはつまんない。」





IMG_6860.jpg

じゃあ千坊、なんのテレビが好き?

「ん〜〜〜〜〜〜、」





IMG_6859.jpg

「コト〜リ!」

小鳥の”り”は、巻き舌で。



























Everyone, together. ”coto~~ri!”




↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!
ランキング06.jpg


押してくれて嬉しいです!

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

りる

コトーーッルゥィィ!!!
さすがミラノ出身のマエストロ。
by りる (2011-02-24 00:21) 

cjlewis

るりぃ~~~

そうだね、もそもそと動くやつは退屈だわな。。。
ウチの殿は、カラスの声がすると、窓際に走ります。
by cjlewis (2011-02-24 13:17) 

marimo

テレビに見入る千様・・・
さすがやわ~ <関西弁遣ってみました(-"-;A
by marimo (2011-02-24 17:56) 

Rae

千ちゃん、テレビ観賞!?
Mさんも…見るよ。ど、ドンくさ系に関係あり!?(爆)

ことぉ~~~りぃぃぃ~(←舌、巻いてるつもり。)
by Rae (2011-02-24 21:16) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
マエストロ「よろしい!いい巻き舌だ!」

→cjlewisさん、
マエストロ「そう。”コ”は囁くように。」

→marimoさん、
神戸は大阪と京都のどっちに近い発音なのでしょう?

→Raeさん、
マエストロ「もう一度!るぅいいい♥
      最後の♥を忘れずに!」
by マキ (2011-02-25 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。