So-net無料ブログ作成

コウ君、久しぶりぶり [猫の友達の作り方]

IMG_6788.jpg

お。
お久しぶりです。コウ君





IMG_6789.jpg

ええ?





IMG_6790.jpg

すいません。
千坊は、どうもネコちぅが、長引くと怖いんじゃないかと思われます。
へたれだもんで。




IMG_6791.jpg

ああっ。待って。
千坊はコウ君の事が大好きなんすよぅ〜!
待って下さいよぅ〜。





IMG_6792.jpg

千坊。
コウ君、行っちゃうよ?
なんとか云ったら?




IMG_6794.jpg

「・・・・・。」




IMG_6795.jpg

「なんて?」


不器用な男よのぅ・・・。


























鉢植えのアレはクリスマス飾りの残りかのぅ?




↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。最近100番台!

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

cjlewis

1枚目のお写真、nice!

千坊、こういうときは追って欲しいんだから。。。
ねっ!
by cjlewis (2011-02-22 00:19) 

りる

千ちゃん、不器用だなぁ(^‐^;
ま、コウ君もわかってるんでしょうね。
ああ、それにしてもコウ君、なんて漢らしい背中。
ほれぼれします…!
by りる (2011-02-22 01:17) 

marimo

あああ。
コウくん凛々しいお顔立ち・・・そして
タルチャンをホウフツとさせる
ダイナマイトボデー♪
ひと目ぼれです(笑
しまった・・・千坊ライバルになっちゃう(=^・^=)
by marimo (2011-02-22 13:16) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
しかし、哀れにも、追うと、紐がビィーンと(ノ_・。)

→りるさん、
まったくです!
実に、漢らしいっ。

→marimoさん、
ああ。
ここにも漢の魅力に落ちた乙女がまたヒトリ。
罪な漢・・・。
by マキ (2011-02-23 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。