So-net無料ブログ作成
検索選択

冬の光合成 [EVESEN]

IMG_7293.jpg

ちっさなおウチは西向き斜面にあるため、
EVESENにたっぷり日差しを浴びさせるのが難しい。
午後の短い時間。
二階のベランダ





IMG_7289.jpg

冬のお日様で、光合成。






IMG_7297.jpg

犬の手もぬくぬく。





IMG_7290.jpg

千坊、
おじいちゃんみたいになってるよ。





IMG_7291.jpg

イヴも、
ご隠居風。





IMG_7299.jpg

「ねねは、お姫様だよ!」


ああ。
天蓋ローヴ付きベッド風?なのね。















別件:
”泣かそう番組”とか,普段絶対見ないのですが、
どうしても、金澤祥子さんの書がみたくて、金スマ見た。
いや、そりゃ泣いたさ。
樹や風にそっと触って「おとさま・・・」なんて云われたひにゃぁもぅ。
ジョ〜ジョ〜(;△;)ですよ。
しかし!ながら!それよりも!
スゴいの!書が!
建仁寺に奉納された「風神雷神」とか!
国宝、俵屋宗達の「風神雷神図」の隣で見劣り無しよ?!スゴくない?

書って分かんないなぁとか、やったら面白そうだなぁとか思ってはいたけれど。
いやぁスゴい。
感動しちゃった・・・。












三寒四温ですなぁ。




ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。最近100番台!

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

りる

日光浴は気持ちいいですよねぇ(^‐^)
人間も日焼けとか気にしないで、
思う存分お日様が浴びられたらいいのに…。
(いや、気にしなきゃいいんだけどね)
千ちゃんのお目々がタテ線になってるー!
by りる (2011-02-21 00:54) 

ユウビン

二人とも気持ち良さそうですね〜^^
見ているだけでのんびりとした気持ちになれました。

せんじぃの顔がツボです^3^
by ユウビン (2011-02-21 04:38) 

Rae

せんちゃん、気持ちよさそう~❤
爺様のようになってとろけちゃってるのねー(#^。^#)
by Rae (2011-02-21 08:20) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
ホントホント〜〜〜!(;△;)
イヤ、気になるよ。うん。


→ユウビンさん、
ツボでしたか(=゚Д゚=)

見ていると、、、眠くなります。

→Raeさん、
猫って日なたで暖まるとほにゃあっとなりますよね。

by マキ (2011-02-21 17:59) 

marimo

光合成はいいですね(^^
カラダにくっついてる細菌も追い払ってくれそう<何か違う?
ほげ~っとしたお顔がたまらないっす。
日光浴・・・モルディブとか行っちゃうと、
老若女女らが・・・トップレス あ~んど アンダーレスだったり
するのだそうです (@_@。うひゃ 行かねば。
by marimo (2011-02-22 13:19) 

マキ

→marimoさん、
モルディブ!!!!
行かねばなるまい・・・・( ̄‥ ̄)=3
by マキ (2011-02-23 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。