So-net無料ブログ作成
検索選択

ふっか〜〜つ! [EVESEN]

DSCF1310.jpg

彼は、本日も、元気一杯。






DSCF1311.jpg

モリモリ遊ぶ。




DSCF1344.jpg

ふるふるふるふる、、、、





DSCF1341.jpg

どびゅん!






DSCF1352.jpg

跳びます!





DSCF1354.jpg


ワタシの風邪、治りましたん。
頭痛と胃が気持ち悪いってやつでした。

手洗いも,うがいも、人ごみでマスクも、
ビタミンCも、生姜も、摂ってた。
インフルの予防注射もした。
これ以上どないしろっちゅうねん・・・・。





















実は写真は今日のじゃない・・・。でも今日もこんなでした。




ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。最近100番台!

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

Rae

復活おめでとうです!^^
千ちゃんも、うずうず待機してた分、いつもよりパワフルお遊びタイムだったんじゃないですか~♪
by Rae (2011-02-20 10:43) 

もぃ

よかったです。「祝・復活!」

でもさぁ、やっぱ引くときは、引くんだ、ってことよねー(苦笑)。
はい、今年もまだインフル接種しとらんですよ(さすがに今年は、けっこう周りからいろいろ言われてるけど、なんかキッカケなくてさ)。

とはいえ、まだまだ病み上がりっす、あまりご無理なきようににゃ。
おだいぢに。
by もぃ (2011-02-20 11:01) 

りる

復活待ってましたぁぁ!
まだまだ油断はできませんよー。
完全に治るまで、お大事になさって下さいね。
by りる (2011-02-21 00:55) 

マキ

→コメントバック♥
→Raeさん、
鼻息がフンフン云うんですが、猫的に、狩り的に、
いかがなものかと思います。

→もぃちゃん、
ありがっちゅ〜♥
あいよ〜。

→りるさん、
ありがとうございます〜。
by マキ (2011-02-21 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。