So-net無料ブログ作成
検索選択

向こう側問題 [EVESEN]

IMG_6721.jpg

ついに、
彼も発見する日が来た。

向こう側の世界を。





IMG_6720.jpg
「・・・・!なんかいる!」

  そうです。
  ブラウン管・・・・違った、液晶の、中には、





IMG_6722.jpg

  なんかや、かんかや、いる。





IMG_6724.jpg

「・・・・・。」





IMG_6723.jpg

「コレは、あんまり楽しくない。」

  そうね。
  Nスペ、小鳥が出て来ませんね。








ちなみに、
彼の、初向こう側発見記録 by タッコママ

110127_1037~02.jpg

小さな小鳥。





110127_1037~01.jpg

大きな小鳥。





110127_1037~03.jpg

ちょうどいい小鳥!





















小鳥番組希望!




ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。最近100番台!わーいわーい!

コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

とけ

フォッサ!私も見ました!
いつもラスト辺りに向かって哀しくなりますね。
大きな小鳥…留守中のクマの家族の家に入った
女の子の話を思い出しました。
by とけ (2011-02-15 02:00) 

cjlewis

タッコママ、ぐぅどじょ~ぶ!

ウチは鳥よりも
Mr.マリックがカード配ってるとき興奮してたなあ~

by cjlewis (2011-02-15 14:46) 

マキ

→とけさん、
『ちょうどいいスープ皿』ですね。
私は、ずーーーっと、このイメージでスープ碗を探しています。
いまだ、見つからない。
by マキ (2011-02-15 15:27) 

マキ

→cjlewisさん、
トランプカードがヒラヒラですか。
そういえば、子猫のとき、浅田麻央ちゃんのスピンを捕まえようとしてました。
by マキ (2011-02-15 15:28) 

marimo

うほ~(^◇^
小鳥さんには興奮しちゃいますね。
うちのニャンズはテレビには、まるで興味なしなのです。
ホンモノ志向らしいです(笑
by marimo (2011-02-15 17:08) 

Rae

千ちゃんはちゃんと生き物に反応してる!
うちのMさん…、お笑い番組とか見てるよ(苦笑)
by Rae (2011-02-15 21:06) 

りる

おおっ!目覚めましたね。
うちでは気象予報士が持ってる先端に玉のついた棒が人気です。
猫じゃらしに見えるらしい…。
ところで後ろ姿がうちの猫そのものなんですが…(^‐^;
やっぱり遠い親戚に違いないです!
by りる (2011-02-15 22:06) 

youzi

千ちゃん、鳥に反応していますね。
姿は見えるけど、なんか変だよな~って
感じなのでしょうね。
後ろから見ていると、楽しそうですね。
by youzi (2011-02-17 23:03) 

マキ

→コメントバック♥
→marimoさん、
ついこないだまでは、そうだったんですよ。
千坊も。
何故か,突然発見したらしいです。

→Raeさん、
さすがマイスゥイートハートMON兄♥

→りるさん、
やはり?
やはり?

→youziさん、
声も大変気になるよ〜です。
小鳥の。
by マキ (2011-02-21 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。