So-net無料ブログ作成

EVESENと富士 爆走編 その3 [日帰り]

IMG_6164.jpg

走ります!
ネコ!




薄暗い,森の中から光の中へ。
ネコ爆走、一気にどうぞ。

IMG_7088.jpg

光の方から、名前を呼ぶと、





IMG_6136.jpg

全速力で、





IMG_6135.jpg

飛んで来る!




IMG_6139.jpg

シッポを立てて、



IMG_6140.jpg

飛んで来る!




IMG_6141.jpg

名犬ネコ!千坊!




















節分でしたね。
豆、投げた?
ウチは、イヴが大豆もアレルギー出ちゃうから、投げられないのだ!

まだまだ富士散歩、続くよ。







張り切り過ぎて、マズルの右に変なシワが出来るね。




↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。最近100番台!わーいわーい!

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

りる

こりがホントの、ねこまっしぐら(°口°;) !!

豆は投げませんでしたが、食べてます(進行形)
by りる (2011-02-04 01:07) 

cjlewis

いつも犬っぽいけど、
今日は、特に、超~犬っぽい。
私は殿の全力疾走を正面から見たことないっす。。。
by cjlewis (2011-02-04 09:50) 

TAKUMA

千坊、凄い!、ワイルドだわぁ~。
富士裾野、寒いっしょ。
自衛隊の砲撃の音、聞こえませんでした?。
普通の猫だと怯えそう。
by TAKUMA (2011-02-04 11:19) 

penny

すげえ、カッコいい!!

節分やりましたよ。
掃除機でも逃げないウチの猫が怯えておりました ^^;
by penny (2011-02-04 14:44) 

Rae

あっかん、惚れ直してしもうたー❤
千ちゃんの飛び走り、めっちゃかわいいー!
by Rae (2011-02-04 21:47) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
でっしょーー!

豆、食べなかった・・・(ノ_・。)

→cjlewisさん、
真っ正面からは、楽しいですよ!

→TAKUMAさん、
富士の裾野、かなり行ってるんですけど、
砲撃の音を聞いた事がありません。
経費節約?
イイ事・・・なのかな?

→pennyさん、
掃除機がコワくないのに、
豆まきがコワいのね・・・。
可愛いのぅ。

→Raeさん、
ちょっと、カンガルーみたいでもあります。
by マキ (2011-02-09 13:33) 

youzi

イヴちゃん、お豆がダメなんですか。
ももは大好きで、豆まきすると
落ちたかと思ったら、カリカリと食べていました。
by youzi (2011-02-17 23:39) 

マキ

→youziさん、
そうなんです。
豆まきの後、アレルギー出ました・・・・。
by マキ (2011-02-21 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。