So-net無料ブログ作成
検索選択

マエストロ製作 [EVESEN]

IMG_6484.jpg

昨日に引き続き、
マエストロ“にゃんこ先生”のおでましです。




猫玉の色んな毛色を表現するには、
様々な毛を揃え、さらに混ぜねばならない。
普通、カーダーという道具を使って混ぜて行くのだが、

IMG_6487.jpg

さすがです。マエストロ!
牙をご使用ですね。





IMG_6491.jpg





IMG_6485.jpg





IMG_6462.jpg

あ、
あの、



IMG_6482.jpg

も、
もうやめて下さい!



IMG_6469.jpg

よ〜だ〜れ〜を〜、
洗わなきゃいけないじゃないですか〜〜〜。





























先生はカーディングがお気に召した。大迷惑。




ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。最近100番台!わーいわーい!


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

もぃ

ぐふふ〜、立ってる!
エプロン(いや、前掛けか?)して〜。
猫村さんみたいになるよぉ。
by もぃ (2011-01-31 23:20) 

Rae

マエストロのヨダレ付きので、是非、製作してください。
もち、洗わず。一番の人気アイテムになりそうですよ~!
千ちゃん、立って夢中になって❤
製作中は“無”になられるのでしょうかw
by Rae (2011-01-31 23:40) 

りる

マエストロ…まぁ、なんて豪快なの♥
男らしくてステキ…!と、
イタリア全土の乙女達がうっとりしたのもわかる気が…(^‐^;

ところで5枚目、ゴヤの怖い絵っぽいんですが…。
ホラ、あの子供食べてるやつ…(°口°;)
by りる (2011-02-01 00:35) 

cjlewis

さすがマエストロ!
芸術は爆発だっ~~~
by cjlewis (2011-02-01 12:44) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
割烹着とか、めちゃくちゃ似合いそうですね。

→Raeさん、
それはどうでしょう?!

制作中は、熱いパッションがみなぎっている模様です。
あと、いたずら心。

→りるさん、
い〜〜〜や〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ!
あの絵はこの世で一番コワい絵の一枚でしょ?
そうでしょ?
い〜〜や〜〜〜あ〜〜〜!(ぷるぷるぷる)

→cjlewisさん、
爆発でした。
コレ以来、ふわふわを狙って困ります・・。
by マキ (2011-02-01 13:20) 

marimo

あ~っはっは
やってますね~千様
しゅてき~ もっとちぎって~
by marimo (2011-02-01 21:00) 

よいこ

面白いほどエキサイトしてますね。
なんかいい匂いがついていたのかな? ^^
by よいこ (2011-02-01 22:03) 

9月生まれの天秤座

す、すごいっす! 
猫玉がこんな風に作られるなんて、楽しげ~~~♪
千ちゃんの二足歩行に期待度200%です!
by 9月生まれの天秤座 (2011-02-02 13:37) 

マキ

→コメントバック♥
→marimoさん、
止めて下さい!

→よいこさん、
『きゃ〜やめて〜!』とか云われるのが楽しかったようです。
小さな男の子と同じ生き物です!

→9月生まれの天秤座さん、
ええと・・・・、
こんなだから進まない、とかそう云うんじゃ〜ない。ですよ?
たぶん。
只今、植毛マスター中!

by マキ (2011-02-02 18:19) 

penny

破壊しとりますな ^^
by penny (2011-02-02 18:50) 

youzi

真剣な千ちゃん、可愛いですね~。
羊毛も、微妙な色を出すには混ぜたり、
大変なんですね。
by youzi (2011-02-02 22:33) 

マキ

→コメントバック♥
→pennyさん、
しとります。
壊すって、一番楽しい遊びのひとつですよねぇ。

→youziさん、
はい〜。
意外と毛の色作りに時間がかかります。
by マキ (2011-02-04 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。