So-net無料ブログ作成
検索選択

マエストロ出動 [EVESEN]

『稀少生物『もけけ』マエストロである“にゃんこ先生”
 天才の名を欲しいままに、イタリア全土の乙女の憧れとして君臨していた彼は、
 現在、TOKYO郊外にて人材を育成中であある。』

IMG_6455.jpg

にゃんこ先生「ふむふむ。タッコママ君、なかなかイイね。」

あらゆる年代の女性に優しい。それがミラノの男前。






IMG_6439.jpg

にゃんこ先生「コレが猫玉のベースね・・・。」

  そうです。
  いかがでしょう先生?





IMG_6440.jpg

にゃんこ先生「逃げるね。コレ。」

  まぁ。
  つつくと逃げますね。はい。





IMG_6449.jpg

にゃんこ先生「ふふふ〜ん♪」

  あ・・・。
  なんで落とすんですか・・・先生。





IMG_6450.jpg

にゃんこ先生「ふんふふ〜ん♪」

  ですから、
  なんで落とすんですか・・・先生。






IMG_6448.jpg

にゃんこ先生「タッコママがオレを見ないから!」









そんな『もけけ工房』に、新人が生まれでる!
ナポリから来た、



IMG_6091.jpg

チーデル君です!
























フェルティングニードルが貫通してちょっと痛かったヨー♪




ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。最近100番台!わーいわーい!


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

りる

ぎゃーーー!痛い痛い痛い痛いっっ!
ちょっとじゃなくてちょー痛いの間違いじゃないですか!?(ToT)

マエストロ先生に育成されたいです…。
by りる (2011-01-31 00:28) 

penny

チーデル君こんばんは^^
噛まれたにしては…と思ったらなるほど。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくどうぞ。

by penny (2011-01-31 01:19) 

cjlewis

きゃ、チーデル君、痛い、、、

by cjlewis (2011-01-31 12:44) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
馴れてきたので、すぐイタくなくなります!

先生のご指導は厳しくてよ?
アナタについて来れるかしら?オホホホ!(←誰?)

→pennyさん、
こちらこそ!

チーデル君より。

→cjlewisさん、
だいじょぶ!意外とイタくない。
by マキ (2011-02-01 13:15) 

marimo

チーデル君
真っ赤なお目目が大変キュートです。

by marimo (2011-02-01 21:02) 

よいこ

きゃっ・・・等間隔に目があいていますね
口まで開かなくてよかったです。
by よいこ (2011-02-01 22:06) 

マキ

→コメントバック♥
→marimoさん、
チーデル君は、どうやら人気があるみたいですね。
また、お会い出来る日があるかと思われます・・・・。

→よいこさん、
きゃっ・・・・・・なんて〜事を!
イヤ。
でも、
ありそう・・・。
by マキ (2011-02-02 18:16) 

youzi

ニードル、刺さると釣り針みたいで、
痛手が大きいって感じですよね。
私ももものTシャツに羊毛でアップリケした時に
思いっきりさしました(>_<)
次のフリマがとても楽しみです。
犬玉用の写真、探したのですが、思うように丸まって
いる写真が意外にない事に気づきました。
丸いって言うと、猫ちゃんなんですね。
by youzi (2011-02-02 22:37) 

マキ

→youziさん、
やっぱり、犬は骨格が固いので、難しいですねぇ。
犬玉、挫折ぎみであります・・・。
by マキ (2011-02-04 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。