So-net無料ブログ作成
検索選択

穴シリーズ [EVESEN]

IMG_6088.jpg

お久しぶりですね。ご好評いただいております穴シリーズ
みなさん、『世界の穴とネコ』の時間です。





IMG_6084.jpg

めっちゃ見てます。




IMG_6078.jpg

ちょっと、触ってみたり。




IMG_6077.jpg

OH!
アップ!




IMG_6082.jpg

近づき過ぎ!








おバカ、メイキング

110121_2157~02.jpg






























バズーカ?紙管?




ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。最近100番台!わーいわーい!


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

りる

素晴らしい!
大人が本気出して遊んだ結果がこれだよ!(笑)
お約束どおり、穴を覗きこみに来る千ちゃん、分かってるなぁ。
by りる (2011-01-29 23:34) 

cjlewis

千ちゃん、不思議そうな顔してますよ〜
でも、こういうものは、覗かざるを得ない、猫のサガ、、、
ってか!

by cjlewis (2011-01-30 10:03) 

Rae

メイキング光景、笑っちゃったーww
ガン見の千ちゃん、超ラブリー❤
by Rae (2011-01-30 20:44) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
オトナ達は本気出してますが、
猫は出してない・・・・・(°口°;)

→cjlewisさん、
サガを利用して楽しんで生きて参ります。

→Raeさん、
バカっぽいですね。
『ぽい』が余計ですね。
by マキ (2011-02-01 13:12) 

marimo

なが~い紙管?
ポスター用かしら・・・
巨大サランラップかしら・・・
by marimo (2011-02-01 21:03) 

マキ

→marimoさん、
巨大サランラップっっっ!!!

素晴らしい。
ナイス感性。

これはですね、
壁紙が巻いてあった芯です。
by マキ (2011-02-02 18:13) 

youzi

どうやって撮っているの~って思ったら、
こう言う訳だったんですね。
何をやってるのって感じの千ちゃん、可愛いですね。
by youzi (2011-02-02 22:39) 

マキ

→youziさん、
千もイヴも、比較的,おバカにつきあってくれます。
ありがた〜い。
by マキ (2011-02-04 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。