So-net無料ブログ作成

お手伝い [EVESEN]

IMG_7024.jpg

タッコママをガン見している。





IMG_7013.jpg

見てる見てる。





IMG_7019.jpg

そりゃあそうだ。





IMG_7023.jpg

編み物している毛糸だもんね。
猫だもんねぇ。





IMG_7026.jpg

タッコママはワタシがお願いした、
“むちむちおとーと”の冬のAラインのコートに似合うハズの赤いマフを編んでる。

「・・・Aラインのコートが
  ”マタギのチョッキ”に見えるのは何故ですか?」


  さぁ・・・。




IMG_7025.jpg

「マキねねが”フェイクファーのベスト”を着ると
  ”マタギのチョッキ”に見えるのと同じでしょうか?」


  ・・・・・さぁ。





























どうしてなのか、コッチが聞きたい。




↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。最近100番台!わーいわーい!


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

cjlewis

千坊の不思議そうな目がかーいい!

私は、ダウンを着ると、ミシュランと言われます。。。

by cjlewis (2011-01-29 10:20) 

マキ

→cjlewisさん、
フルモッコなダウンも、大変危険です。
by マキ (2011-02-01 13:10) 

youzi

じ~と見ている千ちゃん、可愛いわ(≧∀≦)
むちむちおとーとちゃんは可愛い服ができたんですね。
羨ましそうに見ている千ちゃん、いいですね。
by youzi (2011-02-02 22:41) 

マキ

→youziさん、
冬ようにつくってもらったんですが、
ど〜〜〜もイメージと違ってまして・・・。
by マキ (2011-02-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。