So-net無料ブログ作成
検索選択

つれないアナタ [EVESEN]

IMG_6099.jpg

夜、2階で本を読んでいると、
”遊んで遊んで”コールに、1階からぬいぐるみをくわえて持って来る。
最近は、この”もやしもん”が、お気に入り

分かりました。
遊びましょう!




IMG_6493.jpg

ふふ。
新しいおもちゃ投入。
コレは、『振り返れば猫がいる』のりるさんから、代々木八幡宮で頂いた。

新しいおもちゃをセッティングしている間、
ヤツはワタシがナニをしているのか、ちゃんと理解していて、
邪魔をしたり、遊べコールで鳴いたり、出て行ったりせずに、
きちっと横に座っておもちゃが出来るのを待っている。

で、
新しいおもちゃで千坊は走った!跳んだ!
素晴らしい高いひねり跳び!





IMG_6500.jpg

いいぞいいぞ!
エキサイティングな写真を撮るぞ!

ん?




IMG_6496.jpg

「・・・・・。」

  ちょちょちょちょっと!
  遊ぼうよ!
  さっきみたいに!
  跳ぼうよ!




IMG_6497.jpg

「・・・カメラ片手じゃ、ヤダ。」


  ・・・・・うぬぬぬ。





























というわけで、撮れねぇでした。ありがと、りるたん・・・。




ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。最近100番台!わーいわーい!


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

りる

ああ…猫だ。千ちゃん、実に猫だ!!
うちも「何かをしながら、とか、片手間」で遊ぶと文句を言われます。
猫が全力な時は、人間も全力じゃないとだめらしい…。
そして、猫が適当にやってる時も、
やっぱり人間は全力じゃないとだめなようで(^‐^;
おもちゃ、気に入っていただけたようで良かったです♪
by りる (2011-01-28 01:20) 

マキ

→りるさん、
ありがとうございました!大ハッスルでした。

片手間断固拒否。正に,その通り!
でも、コレって、人間の子供も同じですよね。
まぁよく考えれば、片手間で面白い遊びなんてあるはずないか。
真剣にやらなきゃ、なんでも面白くはないって事か・・・。
・・・納得はするけどぉ、
1時間も紐、真剣に振り続けられん!
by マキ (2011-01-28 14:38) 

cjlewis

跳んでるとこ、見たいよぉ~

でも、仕方ないですね。だって、猫ですから。。。

by cjlewis (2011-01-28 15:53) 

マキ

→cjlewisさん、
おまけに、
跳んでるとこを撮る能力がワタシに無い気がします。
by マキ (2011-02-01 13:09) 

youzi

そうはいかないのって感じですね。
真剣に遊んでくれないと困るのってお顔が
可愛いですね。

by youzi (2011-02-02 22:43) 

マキ

→youziさん、
まったく。もっともらしい顔します。
by マキ (2011-02-04 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。