So-net無料ブログ作成
検索選択

美しくて美味しい [EVESEN]

IMG_6023.jpg

『のほほんな日々』のyouziさんから頂いた,美しいお菓子




IMG_6038.jpg

箱を開くと、オレンジの美しい包み。






IMG_6037.jpg

あ。
美しいリボンに、
指長めの前脚が・・・。





IMG_6036.jpg

「コレは、ナンですか?」

   それは、チョコレートなんだそうです。
   あなたは、食べないモノですよ。





IMG_6042.jpg

「コレですか・・・・。」

  ね?
  食べないでしょ?





IMG_6054.jpg

ダークチョコの中にオレンジ風味のガナッシュ
美味し〜い!

youziさん,ありがとうございます!
「リボンありがと!」





























ヴァレンタインかぁ。いいなぁ。」って、高校生位の男の子達がチョコ売り場を通って行った。イイ事あるといいねぇ。




ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。最近100番台!わーいわーい!


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

TAKUMA

こーゆー苦そうなチョコ、大好きです。
猫、チョコは…ダメだわね。
by TAKUMA (2011-01-27 12:14) 

cjlewis

そうだね、千坊、いいもんいただいたね!
by cjlewis (2011-01-27 13:11) 

マキ

→コメントバック♥
→TAKUMAさん、
ワタシも!

ちなみに、犬にはチョコは毒なんですよ?
知ってました?
ワタシ、小さい時、あげてた気がする・・・。
大型犬だったので良かった・・・。

→cjlewisさん、
全くです!
リボンでコノ後、大ハッスル。

by マキ (2011-01-27 17:18) 

りる

美味しそうなチョコレート!
オレンジの形になってる〜♪
リボンも包み紙も、猫は好きですよね(^‐^)
by りる (2011-01-27 22:56) 

Rae

チョコよりも、箱。チョコよりも、紐。…と、千ちゃんは思ってそうww
美味しそうなチョコですねー。
by Rae (2011-01-27 22:57) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
美味しかったのぅ。

リボンは、猫と奪い合いになる事がありますねっ!
本気で。

→Raeさん、
まさに、その順番。
MON兄は、どのサイズの箱から前脚を入れてくれるのかしら?
by マキ (2011-01-28 14:24) 

youzi

紹介してくださって、ありがとうございます。
凄く気になっていたチョコレートで
ミルクチョコレートバージョンもあるのですが、
私がビターチョコが好きなのでダークを選んでしまいました。
じ~とチョコを見ている千ちゃん、可愛いですね。
ここのお店で、マキさんに喜んでいただけそうなクッキーが
あったので、手に入れたら持っていきますね。
by youzi (2011-02-02 22:49) 

マキ

→youziさん、
とんでもない〜!
美しくて,美味しかったです!
ワタシもビター派です。

でもでも手ぶらで来てね?
来て頂くだけで,スゴく嬉しいです。
by マキ (2011-02-04 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。