So-net無料ブログ作成
検索選択

くっついて寝 [EVESEN]

IMG_7044.jpg

まあるいネコの頭。
さんかくイヌの鼻。





IMG_7047.jpg

ネコの耳毛、ふぁさふぁさ。





IMG_7057.jpg

だんだんくっつく。




IMG_7071.jpg

犬、姉、イヴ、もうすぐ10歳
猫、弟、千、もう4歳。





IMG_7065.jpg

イヴ「あのね、、、、、」

   なぁに?





IMG_7068.jpg

イヴ「・・・重い。」































千はイヴに、ちょこっと触って眠りたい。らしい。




ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。最近100番台!わーいわーい!



コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

cjlewis

だんだんくっつく。。。
なんだか、いいなあ~
by cjlewis (2011-01-26 11:24) 

Rae

重いっていいつつ、
嬉しいくせにー❤
いいなぁ、いいなぁ、仲良し♪
by Rae (2011-01-26 18:38) 

りる

ちょっとと言いつつ、しっかり体重かけてくるのが猫♪
by りる (2011-01-26 21:58) 

もぃ

かわいい〜〜〜〜っ。
そうね、ちょこっと触ってるのっていいね。安心だもの。
by もぃ (2011-01-26 23:41) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
仲良き事・・ですなぁ。

→Raeさん、
どこでも、なんでも、仲良しがイイですよねぇ。

→りるさん、
まさに!
そして、千坊重い!

→もぃちゃん、
むふ。
いいよね。
by マキ (2011-01-27 17:16) 

youzi

イヴちゃんと千ちゃん、本当に仲良しさんなんですね。
見ているだけで、癒されました。
by youzi (2011-02-02 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。