So-net無料ブログ作成
検索選択

飛びます寝 [EVESEN]

IMG_6056.jpg

本日も、ひねり腰。






IMG_6058.jpg

左手を上げたまま、
ぼんやり。





IMG_6060.jpg

そして、





IMG_6061.jpg

ゆっくり、





IMG_6062.jpg

腕を伸ばして、
そのポーズのまま、





IMG_6064.jpg

眠る!
ぐぅ!

























左腕、上げたまま、ひねり爆睡。




ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。最近100番台!わーいわーい!




コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

りる

す…すごい反りっぷり!しかもそのまま寝るですと!?
今日、職場の同僚達と、
「一番最後にブリッジ(体操の)をしたのっていつだろう?」
という話で盛り上がりました。
10代の頃は出来たことが…もう無理です。
どう考えても身体がああいう方向に曲がるとは思えない…。
by りる (2011-01-25 02:03) 

Rae

うは❤
素敵!!腹、素敵!!!
にくきう、パァ、してますね~♪
by Rae (2011-01-25 21:52) 

cjlewis

殿もいつもこんなんだ、と思いつつ拝見してたんですが、、、
最後の3枚はスゴイ!すごすぎる。。。
by cjlewis (2011-01-26 11:26) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
ブリッジ・・・・(遠い目)
得意だったな・・・・・・・・。

→Raeさん、
顔を埋めずにはいられない。
そんな腹っぱ。

→cjlewisさん、
なかなかでございましょ?
このまんま寝ちゃうんだから。
by マキ (2011-01-27 17:13) 

youzi

おてても思いっきり、広げていますね。
ワンコはあまり広げる事がありませんでしたが、
猫ちゃんはよくおててを広げるんですかね。
by youzi (2011-02-02 22:55) 

マキ

→youziさん、
そう云えばそうですね。
犬はまり指まで広げてませんね。
猫はしょっちゅう。
by マキ (2011-02-04 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。