So-net無料ブログ作成

紐でマッチョを釣る [EVESEN]

IMG_5899.jpg

狙え,狙え!

ピンクの紐で、猫釣りをしましょう。






IMG_5897.jpg

おりゃぁ。

かかった!かかりました。





IMG_5900.jpg

出て来た!
釣り上げるぞ!




IMG_5901.jpg

釣れました!
重い!
大物です!



IMG_5904.jpg

面白い顔の猫が釣れました。

それにしても、




IMG_5902.jpg

ボロい!

ウチ、ボロい!






IMG_5887.jpg

「おウチのボロさに磨きをかけるべく、オレ日夜がんばっているよ。」


  働き者だね!

  ・・・・・・・・。



























や〜め〜て〜〜〜!




↓ランキング中。コレをぽちっと押してくれると喜びまうす!
ランキング06.jpg


押してくれてありがとです。最近急上昇!わーいわーい!




コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

konkon

いつになったら、こんなに食いついて遊んでもらえるのじゃろうか。
どなたか素敵猫師匠、私の猫釣り修行をご指導願えませんでしょうか?
by konkon (2011-01-22 23:45) 

猫屋福助(株)

獲物を狙っているときの猫の目は、セクシィです(〃д〃)
あぁ、狙われたい(危ないゾっと)
by 猫屋福助(株) (2011-01-23 10:49) 

りる

マッチョ千魚の一本釣りっ!
紐のひっぱり合いで二の腕に筋肉がつくのなら、
私も明日からやりたいです!釣りダイエット。
うちも日々ボロくなってきてます…賃貸なのに…。
by りる (2011-01-23 12:11) 

Rae

千ちゃん、その働きっぷりは…間違ってますww
ぼろくしちゃ、だめーーーー!w
マッチョ猫、大物釣れましたねー^^
by Rae (2011-01-23 22:08) 

よいこ

ニヒニヒ・・・ニャンコを飼っている醍醐味ですね ^^
狙っている目がらんらん ♪
by よいこ (2011-01-23 23:39) 

マキ

→コメントバック♥
→konkonちゃん、
がんばれ!
がんばって習得するのです。

→猫屋福助(株)さん、
狩られてます。
ウチの妹。
痛いですよ?

→りるさん、
”賃貸なのに”・・・で、涙。
釣りは、ダイエットにはならないに百万点。

→Raeさん、
大物です。
が、MON兄には負けます。

→よいこさん、
醍醐味ですね〜〜〜。
楽しいです。

by マキ (2011-01-24 15:23) 

youzi

ホント、うまい具合に釣れた~って感じですね。
by youzi (2011-02-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。